0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お誕生日は おめでとう

ジュニームーンさん曰く、本日はブライスさんの誕生日という日ですね(ギリギリ本日更新間に合った!)

IMGP2096.jpg

厳密にいうと、日本でネオブライスが誕生(?)というか発売(??)された日なのかな?(・'v`・)??
まあ、細かいことはいいですね!

自分的にはクリスマスとおんなじノリでこの記事書こうと思いました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:
敬虔なる気持ちは申し訳ないことに持ち合わせていないけれど、祝いたいというか、楽しく過ごしたい気持ちに
嘘偽りはございません(≧∇≦)

IMGP2120.jpg

なのであえてブライスさんメインではなく、他の子にご登場願いました☆
ニュアンス的にはクリスマスを祝う典型的な日本人(おうちのお墓は仏教か神道)な感じです (o´・ω・`)

IMGP2116.jpg

というか、だいぶ前にゲットしてた、こちらのキティちゃんのバースデーケーキを使いたかっただけというのが
本音だったりもします ♪~( ̄。 ̄)

IMGP2127.jpg

蝋燭も着脱可能、ワンカット切り出しもできるという、萌え要素満載のケーキであります∠(`・ω・´)

IMGP2124.jpg

ついでにチョコプレートも砂糖飾りも独り占めヾ(*´∀`*)ノ

IMGP2123.jpg

・・・できるのは一人暮らしの場合だけですね・・・(´・ω・`;A)

そもそも一人じゃホールケーキ自体買わないよ!
それに可愛くホール食いができるのは、はぐちゃんと竹本君くらいなものですよ!
(ハチクロ原作のあのシーンが大好きでした(〃v〃))

分かる人にしか分からない、突然のハチクロネタで本日は締めさせていただきます(●^o^●)
【 2014/06/23 (Mon) 】 jerryberry | TB(0) | CM(2)
ブライスの誕生日だったんですね~^^(こっちではもう24日です^^;)
ベリーちゃんで誕生会お祝いしてくれているのはうれしいですよね^^
このケーキいいなぁ^^こうやってカットできたりすると萌えポイントがぐっと上がりますよね^^
ネオブライス(?)の誕生日なのか、それともヴィンさんの誕生日なのか、、??まぁ、どちらとはいえお祝いは愉しいですよね^^

ケーキのホール食い。!や、、やってみたい気もするんですが(笑)たぶん甘いもの苦手になっているので、そこはハチクロのふたりに任せておきます(笑)
【 2014/06/24 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
そうなんですよ~(●^o^●)
何基準のお誕生日なのかは未だによくわかりませんが、
お祝いという概念は素敵なことですもんね(*^^)v

ケーキのホール食い、実はいまだに憧れはありますが、挑戦したことはないのです(>_<)
美味しいものは適量だからこそ美味しいんですよね
いつかすべてを美味しく完食できそうなホールケーキに出会えたらやってみたいです^m^
【 2014/06/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村