0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

なんちゃってブルネットちゃん

IMGP0724.jpg

昨年自分を襲った物欲大爆発の折に我が家に来てくれたこの子・・・
もともとはブロンドのヴィンテージブライスさんだったようです・・・

IMGP0353.jpg

ようです、と言うのは、うちに来てくれた段階で、髪の毛はなく、腰のパーツも割れて足がないという不憫な状態でした(>_<)

ここから先、つるつるしてないつるっぱげヴィンさんの上半身ヌード(?)写真があるので、苦手な方は回れ右をお願いします(V)o¥o(V)



なぜこの子をお迎えしたかと言いますと、お顔に一目ぼれ以外の何者でもありません。
はい、私面食いです←

IMGP0352.jpg

しかしいくらお顔が可愛いとはいえ、髪の毛がない、足もないお人形をずっと眺めているのは自分の精神衛生上あまり良くない、というよりなんか可哀そう・・・、とせめてまず足を何とかしてあげよう!と割れたパーツは引っこ抜き、ネオブライスさんのボディパーツを手に入れて、ドッキング☆

IMGP0358.jpg

頭部はヴィンテージブライスさんにある突起が削られていて皿のようなパーツもない状態。
おそらく前オーナーさんはこの子をウィッグ要員にしてたのかしら~?なんて思いながら自分もウィッグを調達して被せてみました(●^o^●)

IMGP0361.jpg

ここで「あ、ドッキングさせるボディパーツの色にも気を使えばよかった・・・」とちょっち後悔・・・
慣れない作業でそこまで気が回らなかったよ・・・

だけどやり直す気力はなく、現在までこのまんまです・・・

IMGP0368.jpg

このまま私もこの子をウィッグ要員にしちゃおうかしら~?
それにしてもこの子めんこいな~♡♡♡(*^^)
緑の目の左の黒目が抜けててもあんま気になんないくらい可愛いな~♡♡♡
と、恋は盲目、あばたもえくぼとばかりにこの子に夢中(●^o^●)

IMGP0376.jpg

しかしそんなこんなでウィッグとかいろいろこのお嬢さんに貢ぎそうになっていた時にプティデジュネシャンゼリゼちゃんの頭皮をゲット☆
あれ?これもしかしてブルネットの前髪もっさりのVINちゃん風いけるんでない??
という妄想を原動力に突っ走ってみました(*^^)v

意外と予想以上に前髪もっさりのブルネットVINちゃん風になったような気がして自分でひそかに自画自賛しています
まあ、ネオさんの頭皮なので、ピッタリ合っているわけではないんですが、前髪有で隠れるならそんなに気にならないんじゃないかと(*^^)v

自己満足ですが満足、この子に今日も癒されてます♡




スポンサーサイト
【 2014/04/08 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
早速来ました。復活嬉しいです(^o^)/
わー、vinちゃんお迎えされてる!おめでとうございます、羨ましいです。
vinちゃんが似合わないブログやってますが、やっぱり憧れます~
ウィッグもいいですね、かわいいです。
これからも楽しみにしています。
【 2014/04/08 】 [ 編集 ]
ほしさんへ
ご来場(?)ありがとうございますヽ(^o^)丿♡

誘惑に抗えず、VINちゃんお迎えしちゃってました(V)o¥o(V)
と言いますかほしさんの和室にVINちゃんがいたら絶対可愛くて素敵ですよ!←誘惑
自分だとあまりVINちゃんの魅力を引き出せていませんが、ほしさんの手にかかったらすんごいことになりそう^m^
ただ、この子が来たのでコージーさんとか憧れの初期っ子さんを諦めることになりました・・・(未だに未練ですけどね)

自分は休眠中もほしさんのブログをとっても楽しみにしてました(*^^)v
こちらこそこれからもよろしくお願いします♡

【 2014/04/08 】 [ 編集 ]
こんばんはー☆

復活おめでとうございます^^
新しいブログに変えられたんですね!
嬉しいーーー

史歩さんとはじめて会ったとき、赤毛ヴィンさんの写真見せてもらって心配そうだったのに
もう3人になってるなんてーーー@_@
このヴィンさんチークがクッキリ残ってて可愛いですね♪

下の記事のブロンドさんが着てるこぐま座さんの服おそろいですね~~

【 2014/04/08 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
こんばんは☆
来ていただけて嬉しいです(●^o^●)

リンクの件もありがとうございます
早速いただいちゃいました(*^^)v

自分もマシュマロ*さんと初めて会った時は、まさかVINちゃんが3人になるとは思っていませんでした~
だけどこの子たちのお顔が自分は大好きなんだと気づき、その後突っ走ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
この子はチークがくっきりなところも好きですが、前オーナーさんがチーク足してるっぽいです(^v^)
・・・実はこの子の頭皮、マシュマロさんちのフランシスちゃんに憧れての犯行(え?)なんですよね~

そしてこぐま座さんのお洋服はホント可愛いですよね♡
縁があったらこの服あと2着欲しいです(V)o¥o(V)

【 2014/04/08 】 [ 編集 ]
目からラッキーパワーが!
オハヨウゴザイマスッ!!まーでございます!

ぬぉおおおーvinさんが3人も!!
目と精神の保養でございます。これはブログ再開されないと絶対ダメでしょ!
史歩さんおひとりで楽しむなんてダメダメ・・・世界にとっての大損失ですよ!

この子、ホント可愛いですねぇ~・・・
ピンクがかった肌のお色とちょっぴり幼い表情が魅力的ですなぁ。
史歩さんのvinさんを拝見してから(はじめて生でみた!!)
vin欲しい病に・・・・!オソロシイ!

次回の更新も楽しみにしていますッ!!

【 2014/04/09 】 [ 編集 ]
w(°o°)w おおっ!!
ヅラもいいけど、前髪もっさりブルネットいけてますよ!!!(≧∇≦)b

物欲周期ってあるらしいですね。
私は365日いつでもですが(*≧m≦*)ププ
【 2014/04/09 】 [ 編集 ]
まーさんへ
ぬぉおおおー!!!
パワーが漲っていただけたなんて光栄の極みでございます!!!←うつった
自分もまーさんちのノスポさんとかのお写真を見ると滾りまっす!!!(*^^)v

ブライスはvinさんもネオさんも新人さんも初期っ子さんも、会えばみんなおうちに連れて帰りたくなる魔性の乙女ですからね(*^▽^*)

お互いこれからも可愛い子たちとご縁があるといいですね♡
【 2014/04/09 】 [ 編集 ]
羊さんへ
わーいヾ(@^▽^@)ノ
ヅラの方がかつらの方が汎用性があるかな?なんて悩んだ時期もありましたが前髪もっさりブルネットいけてる言ってもらえると嬉しいです(*^^)
(ヅラと聞くと長髪のお侍さんの迷セリフが頭の中でリフレイン)

物欲周期は、抜け出したと思っても抜け出せない底なし沼のようなものですからね(>_<)
もういっそ沈み込む覚悟で頑張ります!!ヽ(^o^)丿←?
【 2014/04/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村