0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

アリス!!

本日は代官山ジュニームーンで開催された「True Alice」展にて手に入れることができた
jjjpipiさんのお洋服セットのご紹介ですヽ(^o^)丿

PB069750.jpg

・・・というかゲットしたのはドールショウの前だったような・・・(-_-;)

ご紹介できずに一人でニヤニヤしている小物類も増えちゃったりで、
自分の記録としての意味もなくなりつつあるこのブログ大丈夫かしら・・・?

PB069731.jpg

そんなことはさて置き とっても素敵なお洋服!

PB069728.jpg

今回は前髪を作り、リップとチークを変え、アイの色も一部変更した(もう何を言っているのか自分でもよくわからない)、
ウィンタリッシュアルーアさんの登場ですヽ(^o^)丿♡

PB069729.jpg

髪飾りにも使えるクリップタイプのアクセサリーにはお花がこんもり♡
すんごく可愛いです^m^

PB069722.jpg

エプロンにつけてあるウサギモチーフのアクセサリーも超かわいい♡

PB069724.jpg

袖口のちっちゃなリボンも見逃せない萌えポイント☆

PB069740.jpg

ついついスカートを捲りたくなるくらい(おい)、ドロワーズにも手抜きなしです(*^^)v

PB069736.jpg

エプロンを外すとシックな色合いのストライプな生地もよく見えて、
この着方も可愛いです^m^

PB069739.jpg

というか、ワンピースの後ろにもリボンな装飾!

・・・ああ、もうどうしましょ!
発見した時 萌えで変な声が出ちゃいました(^O^)

見えないところにも素敵な装飾って、かなり大好きですヽ(^o^)丿

PB069741.jpg

そういえばこのウィンタリッシュアルーアさんのグレイのアイを見てたら、
ラブアンドモアちゃんみたいなメイクに変えても可愛い予感がしてちょっち悩み悩んでます・・・(>_<)

PB069742.jpg

このメイクも好きですしね・・・

PB069754.jpg

しかしそれにしてもウィンタリッシュアルーアさんの髪の毛は扱いやすくてきれいで好きです^m^

PB069752.jpg

お人形は顔が命!
だけど髪の毛も同じくらい重要なポイントだと思います(*^^)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/11/06 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(12)
ぴぴ
いつもブログを拝見させていただいています♪この度も素敵にご紹介していただき、感激いたしました。ウィンタリッシュアルーアさんにとっても似合っています(*´∀`*)ホント、嬉しい気持ちになりました。ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ♪
【 2016/11/06 】 [ 編集 ]
うっわ~すっごく美人さん。可愛いですねえ~
またこの繊細でお上品なお洋服にピッタリの雰囲気です。

レース使いや デザインやら 素晴らしくため息モンですね。
あ~ 見ているだけでも幸せ💛
【 2016/11/07 】 [ 編集 ]
一瞬ラブモアさんかとも思いました。
アルーアさん素敵に変身ですね。(#^.^#)
私はこのメイクいいと思いますー。

そしてお洋服、いいですねー。
これは 声が出ちゃうに決まってます(* ´ ▽ ` *)
史歩さんはひょっとして、胸ヨークや切り替え好きかしら。

私は好きなのですが、よくウヒャー可愛い!って
服をこちらで拝見するので( *´艸)

細かいところに作家さんの思い入れがある服は
見てるだけで幸せになりますよね。
【 2016/11/07 】 [ 編集 ]
ホント、ため息が出ちゃうドレスですね。
こだわって時間をかけたという事がとても伝わります。

自分には真似のできない上品な逸品です。
こういうアリス服もあるんだとは、、素敵。

アルーアさんの金髪頭皮、、やっぱり魅力♡
【 2016/11/07 】 [ 編集 ]
ぴぴさんへ
こちらこそいつも素敵な作品を見せていただきありがとうございます!ヽ(^o^)丿♡
ダークサーカス展の作品も本当に素敵でした(*^^)
これからも、ぴぴさんのつくる作品を楽しみにしてます♪
【 2016/11/07 】 [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
ありがとうございま~す♡
ブライスさんはメイクで雰囲気がガラッと変わるのも面白いですよね(*^^)v

もうほんと、眺めているととても幸せな気持ちになるお洋服セットなのですヽ(^o^)丿
【 2016/11/07 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
はい!
もうピンタックも胸ヨークも切り替えも、
素敵な縫製と相まって大好物でありますヽ(^o^)丿♡
繊細な手仕事を見るととても癒されるのです(*^^)v

アルーアさん、メイクをちょこっと変えただけでだいぶイメージ変わりますね☆
【 2016/11/07 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
アリスモチーフ、王道だからこそそれぞれの作家さんの
個性が出てとても素敵ですよねヽ(^o^)丿♡

・・・と書いてたら、タミーさんのつくるアリス服も
かなり見てみたい気持ちが沸々と・・・!
モダンな感じのアリス服とか超見てみたいですヽ(^o^)丿

アルーアさんの金髪はほんと素敵すぎですよ(*^^)v
【 2016/11/07 】 [ 編集 ]
これだけアップで写しても、耐えうる繊細な手仕事満載のOFって素敵ですよね♪

アルーアさんはデフォのリップ&チークよりもリメイクしたこちらの方がシックリくるなぁ。
前髪が出来たらお上品度が増しちゃいましたね。
(センターパーツも捨てがたいんだけど)

それにしても史歩さんちには、ウチにはほぼ無いロマンティックラインのOFが
ズラ~~リとありますなぁ!
ウチのお嬢さん達がみたら羨ましがるに違いないぞ。
【 2016/11/07 】 [ 編集 ]
うぉ~~~!!!
アルーアさんが前髪アリに~~~!!!
いいなぁ~~~!!!、これもいいなぁ~~~!!!!
前髪はどちらも素敵すぎて決められませんが、
そこがまたヨシです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2016/11/08 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
そう、もうどんどんアップで写したくなるお洋服なのです☆

アルーアさんの髪の毛が大好きすぎてもう一つ確保済みなので
ひとつは張り切って前髪作っちゃいました(*^^)v
元は元で可愛くて好きでしたが、ちょっと自分好みなエッセンスを加えると
愛着が増したりもしますね♡

というかまこ丸さんちにも、まこ丸さんお手製のビーズ装飾が素敵な
ロマンチックなあのワンピとかいろいろあるじゃないですか~ヽ(^o^)丿

逆にうちにはレトロモダンなお洋服があんましない気がします・・・
好きなのに・・・!
【 2016/11/09 】 [ 編集 ]
羊さんへ
そう、センターパーツも捨てがたく、
選べないから2個確保なうえで前髪作成☆という、
完璧な布陣なのです!!o(≧∇≦o)

同じような感じで羊さんちの双子ちゃんが、
もう一人開封で三つ子ちゃんになって髪の毛カット☆なバージョンも
かなり見たいと常々思ってます☆
【 2016/11/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村