091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

睫毛いろいろ

デヴィデラクールさんのイラストが発表された時、「・・・え?赤い髪に青い睫毛なの・・・?」と、
どんなのなのかイメージが湧かずにたぶん自分の好みではないのかなあ??と思ったりもしました!

PA309669.jpg

しかし実際は、青と言っても濃いめのブルーで黒に近いこともあり、あんまし違和感ナッシング☆

とても可愛いお嬢さんで大満足です♪

PA309673.jpg

スプライトビューティーさんのピンクな睫毛も初見の時は違和感がっ!!\(゜ロ\)、と思った記憶があるので、
案外慣れの問題なのかもしれません!

PA309655.jpg

何が言いたいかと言うと、基本ナチュラルな子が好きですが、いろもの(失礼!)なこのお二人も、
めちゃんこ可愛いですヽ(^o^)丿♡

PA309652.jpg

メイクに関しては、どう見てもデヴィデラクールさんの方が濃いめですが、
人外ぽさ(?)はスプライトビューティーさんかな?

PA309656.jpg

まあ、ワルを目指してワルになりきれない女の子と妖精じゃあ、それは当然なのかもしれません^m^

PA309653.jpg

個人的に一番好きな睫毛はVINさんのなので、こんな感じにくるっと上向きな子が増えてくれるといいのにな~♪、と
思ってますヽ(^o^)丿

PA309680.jpg

くるっと上向きの睫毛、スペリオール時代に結構いた気がするので、
是非それをラディエンス+でもフェアレストでもいいので再現してほしいです・・・


PA309661.jpg

・・・いや、それよりも望んでいるのは ヴィンテージブライスを目指した新しい金型ですけどね!

PA309683.jpg

ヴィンテージブライスのそっくりさんなら、昨今の値上げにも音をあげずに
着いて行けるのに・・・!(>_<)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

【 2016/10/30 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
デビィさんもスプライトさんもステキなOFをお召しで更に可愛さアゲアゲですなぁ♪

そうなの、未だにヴィンを超えるネオっ子が出てこない。
昔の方が技術が勝ってるって事なのかしら?(それはマズかろう…)

ホントに限りなくヴィンに歩み寄ったネオがでたらね、私も財布のひもを全開にしてしまうで
ありましょう~~ v-344 (それはそれで危ういが)

スプライトさんの2色の三つ編みねじねじヘア、カワイイっす♪
【 2016/10/30 】 [ 編集 ]
イロモノさんたち 個性的なお洋服似合ってますね。
特に小悪魔ちゃんの服はとっても好みです( 〃▽〃)

ヴィンさん金型。あれフェアレストが3Dなんちゃらで再現とか
いってた気がするんですが、なんか違いますよね。
形というかあの質感(といっても写真でしか知らないのですが)は
再現できないのですかねー( ´△`)あれはそれとも経年の変化?
なのでしょうか。
【 2016/10/30 】 [ 編集 ]
デヴィさんと妖精って対照的なブライスですよね。
どちらのOFも個性的で素敵!

私はどんなブライスにも(ヴィンにも)付けマ乗せをしちゃって遊んじゃいます。
ムラサキのまつ毛も大好き!
デヴィさんって髪色といいジェントルリバーにとても似てる気がするんですが、、。
【 2016/10/31 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
どちらのお洋服もデザインも配色もとても素敵なのですヽ(^o^)丿
可愛い服が似合うのを目の当たりにするとテンション上がりますよね~♡

財布のヒモが緩くなってしまいますが、
やはりVINそっくりサンを熱望してしまう自分がいます(-_-;)
VINさんのお顔、個体差がありますが基本的にどツボなんですよね~

【 2016/10/31 】 [ 編集 ]
なんという可愛い二人組ですか!!!(*´Д`)ハァハァ
民族調なお洋服も超お似合い~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私も基本ナチュラルな子が好きなんですが、
この二人は、なんだか凄い好みだったりします。
なんだろう?つきぬけた感じがいいのかな??
ってか、2人とも実はめっちゃ可愛い系ですよね!!(〃∇〃)
【 2016/10/31 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
素敵な色合いのお洋服ですよねヽ(^o^)丿♡
可愛いお洋服はテンションが上がります^m^

質感は経年によるものが多いかもですが、
せめて金型がもう少し近づいてくれると嬉しいですよね(>_<)

個人的にはふとしたラディエンスが結構近づいていた気がするので、
もう一度そんな金型を作ってもらいたいですヽ(^o^)丿

まあ、どの金型もそれぞれの味があって可愛くて好きですけどね☆
【 2016/10/31 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
デヴィさん、確かに髪色や赤リップなところがジェントルリバーちゃんを
髣髴とさせますよね~ヽ(^o^)丿
あんな可愛くて素材もいい衣装がついてたらかなり嬉しかったと思います☆

ただ、やはり睫毛が全然違うので、並べてみたらお顔はそんなに似てないような
気もします(>_<)

しかしどちらの子もそれぞれの個性があってホントに可愛いです^m^
【 2016/10/31 】 [ 編集 ]
羊さんへ
そう、この二人 不思議と可愛い系ですよね(*^^)v
デヴィデラさんとか、赤いリップも相まって、
てっきり美人系かと思ってましたが、チークの入り方の影響か
カワイコちゃん系でした^m^

お値段はまさに小悪魔・・・!な感じでしたが、
思い切って良かったです(*^^)v
【 2016/10/31 】 [ 編集 ]
独特な表情、私は好きです。
応援しておきました。ポチッ
【 2016/11/03 】 [ 編集 ]
Re:
ありがとうございます♪(⌒▽⌒)
【 2016/11/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村