091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

好きなデフォ靴♪

デヴィデラクールさんの衣装可愛いなあ♡と、何気にシェリーバベットちゃんに着せてみたら、
すんごく似合ってテンションが上がりましたヽ(^o^)丿♡

PA239665.jpg

首周りを出したかったので今回はチョーカーは未着用!

PA239670.jpg

首周りシンプルバージョンも可愛いです^m^

PA239678.jpg

というかシェリーバベットちゃん可愛い♡♡♡

PA239664.jpg

心なしか得意げ♪

PA239660.jpg

そしてデヴィデラクールさんのデフォ靴、立たせた時も安定感があってかなり好きです(*^^)

いや、ねん挫しちゃうような靴も、ポップな色合いとかがあったりで結構好きなのですが、
基本的に立たせて飾ってるので、安定感があって可愛い靴はかなり嬉しいのですヽ(^o^)丿

PA239673.jpg

まあ、そういった意味では先がとがってるタイプの4連ストラップ靴や、紐部分の色合いでだいぶ雰囲気が変わる
ブーツとかも大好きですけどね☆(←スコッティマムちゃんとかのとか)


PA239674.jpg

そしてふと、手持ちのブライスさんのデフォ靴で、一番好きなのどれだろう選手権をひっそりと開催してみました!

結果、クラウドナインボウルさんのこの靴が好きです!

PA239683.jpg

いや、もちろんどの靴もそれぞれちんまりしてて可愛いのですが、この靴の、白と黒のコントラストのバランスが
かなりツボなのですヽ(^o^)丿

・・・うちには本体はいないですけどね(-_-;)←靴だけどうしても我慢できずに割高購入(>_<)

PA239677.jpg

そして今回シェリーバベットちゃんにお洋服をとられたデヴィデラクールさん!

はりきっていろいろお着替えさせてます^m^

PA239654.jpg

似合うお洋服を着せてあげられると、めっちゃテンション上がりますね^m^

PA239657.jpg

そのうちその写真ものっけたいと思います☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/10/25 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
バベットさん可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、デヴィデラさんもたまら~~~ん!!!!
ボルドーな迷彩似合いますね!!!
そして、それで空を飛ぶのいいです!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

【 2016/10/25 】 [ 編集 ]
羊さんへ
きっと空も飛べるはず~♪
いや~、赤毛のイゼッタが銃器で空を飛ぶのなら、
きっとデヴィデラさんも行けるはず!とか思ってたら、
だまし絵ちっくな写真が撮れました(*^^)v

そして!
バベットさんの可愛らしさも再認識でした☆
似合う服はテンション上がりますね♪

【 2016/10/25 】 [ 編集 ]
私もこちらの赤い靴だけ欲しかったです。
白&黒ギンガムチェックはやストライプは永遠の飽きない定番柄ですよね。
どんなドールにもお似合いかと思います。

デヴィデラ嬢の雰囲気にボルドーカモフラがすんごく合って嬉しい〜♪
【 2016/10/27 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ボルドーのカモフラセット、
めっちゃデヴィデラさんに似合ってま〜す( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます♪

この形の靴ってほんと良いですよね〜(´∀`*)
もしまたシューズセットが出るのなら、
この形も入れて欲しいです(⌒▽⌒)
というか、もうずっと小物のセットが出てないので、
余計に欲しい気持ちが増してしまうのかもしれません(>_<)
【 2016/10/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村