071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクマ降臨☆

フフフ!

PA229633.jpg

本日我が家に悪魔っ子が降臨しました☆

PA229610.jpg

まあ、店舗予約分だったので、はりきってジュニームーンに取りに行ってきたんですけどね!

「フフフ!これがホントのお迎えね~☆」と、若干ウェッティなことを思ってた自分は多分浮かれてました!


そんな感じにやって来たデヴィデラクールさんヽ(^o^)丿

PA229611.jpg

・・・いや、どうしても今回の箱裏ポエムにはツッコまずにはいられない・・・!

ワルを目指してるのに心は天使のようだと訴え、見た目で決めないでと懇願!?

いや、キミ、ワルを目指して好きでその恰好してるんだよね??
なのに天使のようだと思われたい!ってどんな我儘さんなんだっ!!?\(゜ロ\)

PA229632.jpg

とりあえず、悪魔っぽいと思われたくないならツノと羽はとればいいと思うの・・・

PA229650.jpg

ともあれ私には理解できない内面設定はさておき、本体はとっても可愛いお嬢さんです(*^^)v

PA229619.jpg

あ!
前髪の幅が左右で結構違ってたので微調整しました☆

PA229645.jpg

そして今回、お迎えを決定づけたのは実は付属品の靴!
このタイプの4連ストラップ靴の赤がかなり欲しかったのです(>_<)

金具もソールも塗り分けられてていい感じです♪

PA229616.jpg

このワンピースのデザインも好きです♡

ただ惜しむべくは縫製・・・(-_-;)
職人さん頑張って!←

PA229637.jpg

そう、着せてしまえば可愛いのです^m^

たぶん、お値段があそこまで上がって無ければ縫製もそんなに気にならないかもしれないんですけどね(>_<)

PA229636.jpg

そしてこの子のチャームポイントだと思われる目じりのメイクと青睫毛!

青い睫毛は蛍光灯下の照明では写真では黒に映っちゃってますがなかなか新鮮ですヽ(^o^)丿

PA229639.jpg

ダークレッドな御髪も良い色♡
この髪も、悩んだ末にお迎えを決めた理由のひとつなんですよね~

靴と髪、あとでどうしても欲しくなって購入する場合かえって割高になってしまうのではっ!?(>_<)、という
考えから逃れられなかったとですよ・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


【 2016/10/22 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
お迎えおめでとうございま~~す!!!(∩´∀`)∩ワーイ
この子値段は可愛くないけど、本体は可愛いですよね~~~(〃∇〃)
服や付属品のコンセプトも悪くない!!
縫製は本当アレですけど('□`;)

クマちゃん、羽似合いますね!!(*≧m≦*)ププ
【 2016/10/22 】 [ 編集 ]
お迎えおめでとうございます♪
とても、個性豊かな魅力的なコですよね〜
ウチにも、今日到着していまーす♡
お仕事だったので…開封 撮影は、明日以降になりそうです(;´Д`A
【 2016/10/22 】 [ 編集 ]
そうですね。ほんとにお迎えですよね。
私は自宅玄関にてお受け取りでした。(≧∇≦)

見た目で…と言われても、やはりドールは見た目かなー。
靴は私もかなりの決断ポイントでした。欲を言えば
カデンスとかの四連ストラップの方がよかったなーと。
でも、バランス的にこちらの方が小悪魔ちゃんにあってる
かもですね。

くまちゃん こうもり羽 ぴったりですね。
【 2016/10/23 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿♡♡
本体とっても可愛いお嬢さんですよね~♡

・・・あとはせめて縫製・・・!
もしくはお値段・・・!(>_<)
ツッコみたいとこは多々ありますが、
今回はチークも濃いなりにほんわか丸く入ってる気がするので、
職人さんにはマジであとすこし頑張ってもらいたいですヽ(^o^)丿

我が家では、悪魔の羽はクマのもの~♪
【 2016/10/25 】 [ 編集 ]
マキ◎マキさんへ
マキ◎マキさんちにも降臨ですね☆
本体は本当に素敵なお嬢さんですよね^m^

マキ◎マキさんのスタイリングもめっちゃ楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿
【 2016/10/25 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
うふふふふ♡
かふぇさんちにも降臨ですね☆

謎ポエムは謎なまんまですが、
見た目が可愛いかはかなり重要ポイントですよねヽ(^o^)丿

そういえばカデンスさんとかタイプの先がとがった
4連ストラップシューズで赤って出てないですよね~
出たらそれもかなり欲しい部類です
ともあれこの靴はこの立たせた時の安定感が気に入ってます(*^^)v

【 2016/10/25 】 [ 編集 ]
史歩さんもお迎えしたんですねぇ、デビィさん♪

ルージュ・ノワールより、ボルドー系な深みのある赤髪と紫のマツゲ、そして赤いルージュは秋にお迎えするにふさわしいお嬢さんですな。

OFの縫製は… C= (-。- ) フゥー ですが、4連ストラップの靴はカワイイ♪
(ヒール部分が黒なのが更に良し)
この靴だけでも欲しいなと思っちゃいました。(じゃあ買えって話ですが…)

透明肌にチークがほんのりで良かったですね。
 
あとは史歩さんがどんなふうにコーデするのかも楽しみ~~
(と、微妙にプレッシャーを掛けてみる) (゚∇^*) テヘ♪




【 2016/10/25 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
実物見たら可愛かったのでいっちゃいました~☆
・・・もうこれ以上あの時お迎えしておけばよかったランキング人数を
増やしたくないのです(>_<)

ともあれワンピの縫製とお値段以外はとっても可愛いお嬢さんでした(*^^)v
靴は本当に素敵ですよ~♡

期待という名のプレッシャーに答えられるかはわかりませんが、
はりきってお着替えさせてあげたいですヽ(^o^)丿♡
【 2016/10/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村