0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

空を来た!!!

空を渡って素敵なお嬢さんが我が家に降臨されました!

PA169590.jpg

ヴィンテージブライスの黒髪さんです(*≧∀≦*)
ある日 可愛いヴィンさんの写真を追い求めて、ebayを彷徨ってたら彼女はいたのです

・・・全裸で万歳、両足膝カックンな謎のポーズな上、画像が不明瞭でしたが、
なんだかとっても自分の好みのお顔の気がする・・・!

PA169592.jpg

でもダメ・・・、ヴィンさんはどんなに好きでも、前髪ありの赤毛さん以外はお迎えしないのよ(>人<;)、

そう思ってた時が私にもありました←

それに前にセカイモンでヴィンさんを落札したものの、

商品来ない!な悲しみもありましたしね

←その時はPayPalの保証期間内で返金になって本当に良かった( ´Д`)

しかし画像が不明瞭なせいか入札者がいない上に破格値!
ダメ元で入札したらいけちゃった!(*≧∀≦*)
←ぶっちゃけ片手で足りてしまったのです!

いや、それでも自分にとっては高額であることに変わりはないのですが、可愛い子がこのお値段はなかなかないかと、
そう運命の出会いか悪戯か!と(°▽°)
あ!だけどよくよく考えると、セカイモン手数料と送料の他に今回はしっかりと関税と消費税取られたから片手からは指は出た!

PA169591.jpg

そんな自分の葛藤を経て我が家に来てくれたヴィンさん!!

写真より可愛いかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まあ、確認のしようがなかったピンクの瞳の左側が怖いくらいに曇ってるのがちょいショックですが、
他のお目目はどれもキレイ(°▽°)

PA169584.jpg

私的萌えポイントな睫毛も超キレイ(°▽°)(°▽°)

PA169587.jpg

髪の毛も、毛先がもしゃってる以外は毛量もあってツヤツヤです(⌒▽⌒)

前髪ちょろりタイプの子だと思うのですが、
前髪がほとんどないくらいなので横分けにしてみました!

前髪を増やすかは熟考中です(⌒▽⌒)

PA169582.jpg

縁あって我が家に来てくれたヴィンさん!

大事にめでたいです(⌒▽⌒)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/10/16 (Sun) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(10)
お迎えおめでとうございます!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
クールビューティーなお姉さまって感じです!!(*´Д`)ハァハァ
リアルクローズが似合ってるぅ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2016/10/16 】 [ 編集 ]
このvinハンターめっ(゚O゚)\(- -;
まーさんのインスタでのコメントがあまりに面白かったので引用しときました^^

大当たりな感じの可愛いコですね。
肌色がきれいだし、お直しの必要がなさそう♪
私のターゲットは金髪!!!!
お互い、かぶらないはずだけど、この分だと心配ですなー
ちなみにvin様がお召しになってるセーターもめっちゃ欲しいヤツですw
【 2016/10/16 】 [ 編集 ]
わー。すっごい可愛い子ですね。
私もヴィンさん気になるものの…値段もさることながら
お手入れに自信がないんですよね。
メイクは薄目で、なんとなく日本的な美人さんです( 〃▽〃)


【 2016/10/17 】 [ 編集 ]
ホントにホントにキレイな黒ヴィンさんですね!
サイドパーツの黒髪さんってあまり居ない気がしますが
よくぞ探して来ましたね。キモノも似合いそう〜♪

求めよ!さらば与えられん、、ですよね!
【 2016/10/17 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ありがとうございます(*´∀`)ノ ♡
素敵な美人さんでした~☆
そして衣替えでリアルクローズ引っ張り出してきましたが、
やはりアウターもデニムも素敵すぎる一品です^m^
【 2016/10/18 】 [ 編集 ]
NIKOさんへ
NIKOさんからも称号賜った~ヽ(^o^)丿
いや~、もうVINさんは我慢な方向で、と思いつつ、
個体差有りの一期一会だと思うと我慢できなかったんです(>_<)

というか!
NIKOさんちに前髪有の赤毛さんが降臨して、
早速旅行に行ってるみたいじゃないですか!
旅から帰ったら、見せてくださいね~♡
【 2016/10/18 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
ありがとうございます!
超好みの子がやってきました(*^^)v

お手入れというか経年劣化には確かにドキドキしますよね
だけどまあ、形あるものはみんなそう!、と
ある意味開き直って愛でてます^m^
【 2016/10/18 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
求めよ!さらば与えられん!!
良い言葉ですね~
いっそ先立つものも欲しいです!!!ヽ(^o^)丿←

ともあれ可愛い子で嬉しいです♡
前髪、ちょっぴりはあるのですが、横分けも可愛いので、
しばらくこのままにしときます(*^^)v
【 2016/10/18 】 [ 編集 ]
美人さんです!! お迎えおめでとう♪
縁ですよね 出会いは縁💛
【 2016/10/20 】 [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
ありがとうございます♡
本当に素敵なご縁をいただけました(*^^)v
【 2016/10/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村