091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

真夜中のサーカス

ジュニームーンにて可愛いお洋服を購入しました^m^

PA089472.jpg

ほうき星製作所さんの「コドモサーカス」です♪

帽子とトップス、スカートとソックスのセットです(*^^)v

PA089467.jpg

東欧チックな色合いがかなりツボな一品でしたヽ(^o^)丿♡

購入できて嬉しかったです^m^

PA089483.jpg

帽子には取り外し可能なお花♪
こちら単品でも可愛いです(*^^)v

PA089482.jpg

そして布合わせがかなりツボ♡
お花やビーズの装飾も素敵です(*^^)

PA089478.jpg

誰に着せようかな~?♡、とウキウキと帰宅して、
なんとなく金髪VINさんに着せてみたら、やだ何これ可愛いいぃぃっ!!!!ヽ(^o^)丿♡と、
1人で脳内サーカス状態になりました!
・・・・もしかしなくてもいつも??

PA089491.jpg

というか うちの子も可愛いくて和みますヽ(^o^)丿 ←


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/10/08 (Sat) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)
可愛いvinさんが、可愛いお洋服!!!
まさに鼻血ぶー!!!
カエルとクマもいいお仕事してますな!!!(*≧m≦*)ププ
【 2016/10/08 】 [ 編集 ]
羊さんへ
フフフ

クマとカエルはロミジュリごっこをしてたらしいですよ( ´ ▽ ` )ノ
←わかりづらい!
【 2016/10/08 】 [ 編集 ]
おお。ブロンドvinさんにこんな可愛いサーカス服もお似合いですね。
色も凝ったセットがステキです。

これからの季節、お帽子でオサレ度ポイントUPですね!!!

【 2016/10/09 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ブライスさんの大きな頭を包む素敵な帽子!

この帽子、シンプルな形なのでいろいろ使えそうです(*^^)v
自分ではあんまり被れないからこそ、ブライスさんに被せちゃいます♪
【 2016/10/10 】 [ 編集 ]
はじめまして☆
この度は私の作品をご購入いただいてありがとうございましたm(__)m
最近blogも放置&blog巡りもできずのドタバタでしたが、ご紹介して頂いてるのを見つけて嬉しくてコメント致しました(о´∀`о)
数あるなかから選んで、頂いて幸せ~と思ってるのに憧れのvin様!!
倒れそうです(;´д`)嬉しい~!

こんな素人の作品ですが素敵に着こなしてくださってありがとうございました(^^)

ほうき星製作所☆しゅるりでした!
【 2016/11/07 】 [ 編集 ]
しゅるり☆さんへ
こんばんは☆
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
そして素敵な作品もありがとうございました~♡

しゅるりさんの作品、ウェブショップされてる時もめっちゃ憧れてたので
今回手に入れることができてすんごく嬉しかったです^m^

これからもしゅるりさんの作品をとても楽しみにしておりますので、
またご縁がいただけたらよろしくお願いいたします(^O^)
【 2016/11/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村