061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロザリンペルレさんにて

ドルショの戦利品紹介もまだですが、(それどころかブライスコンでの戦利品も紹介しきれてないような・・・)
本日は先週末に遊びに行ったロザリンペルレさんでの戦利品をどどん!とご紹介したいと思いますヽ(^o^)丿

P9189283.jpg

ロザリンペルレさん、しばらくお店はお休みされるそうでサンプルセールをされていました!

P9189291.jpg

その中にはこんな可愛いドレスも・・・!

P9189293.jpg

素敵なデザイン、しかもこの生地は色移りしないヽ(^o^)丿♡

なので早速我が家の黒髪VINちゃんに着てもらいました♪
我が家のVINちゃんはふだん生成りなど色合い的にも色移りの心配のない服を着てもらっているのですが
だからこそ、そういう可愛いお洋服はいつでもウェルカム状態なのです^m^

ポップな色使いのお洋服も大好きですけどね☆

P9189298.jpg

そしてもう一つの戦利品!
ずっと欲しかったミニチュアのうさぎさん(*^^)v

P9189287.jpg

こんなに小さいのに縫製してあって可動もするという、神業的な素敵な一品です♡
ロザリンペルレさんに委託されてる方のでずっと欲しかったのですが、
このたびやっと入手しました!

P9189295.jpg

箱の蓋もウサギの形にくりぬかれててとっても可愛いです♡

P9189294.jpg

可愛いお洋服に袖を通してドヤ顔のVINさん♪

P9189290.jpg

もう一度お邪魔したいな~、と思いつつ、明日までなので悩ましいです(>_<)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/09/24 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
ドルショの前にこんな素敵OFをゲットしてたのね~~

生成りのワンピ、momokoさんにも似合いそうだわ (♥´ω`♥)
黒髪ヴィンさんもウキウキ楽しそうに着こなしてるなぁ…

ウチにはこういう生成りや白の清楚なワンピが無いのでいつか購入したい
お手本のようです。
【 2016/09/24 】 [ 編集 ]
ロザリンさんのこういう清楚なワンピ、ウチにも無いので新鮮です。
やっぱりヴィンさんにアンティークな雰囲気が似合います〜!
史歩さんチのヴィンさんはスッピンなヌーディな質感がとてもキレイです。

下北沢、ロザリンさんが再開店したら行きたいですね♪
【 2016/09/24 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~!!!(

可愛い写真も撮れたし、素敵戦利品もあって、
めっちゃ楽しかったですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

って、フィービーさんも似合っていたけど、
やっぱvinさんが着てもたまらん可愛さです!!!(*´Д`)ハァハァ

今度、双子ウサ写真も撮らせて下さい~~!!!
【 2016/09/25 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
そう、運良くゲットしてたので~すヽ(^o^)丿♪
このお洋服、レースな装飾や裾がとても可愛いのですよ♡

この手のお洋服を着こなす まこ丸さんちの子とか見てみたいです^m^
【 2016/09/27 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
VINさんは清楚系もモード系も似合いまくるので楽しいですよね^m^

この黒髪さんはチークとかも白くなっちゃってますが、
それも含めて愛おしいのです(*^^)

是非その際ははりきってお邪魔しましょうね!
【 2016/09/27 】 [ 編集 ]
羊さんへ
お疲れ様でした~☆

まさかのセールのタイミングでラッキーでしたよね(*^^)v

そうか!
双子ウサ写真も可能ですねヽ(^o^)丿
rurukoちゃんに持たせて取るのも可愛い予感です・・・♡
【 2016/09/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村