071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルショ47!!

やはりドールショウは、いろいろなドールや作品が見れるのが楽しいですよね♪

P9199334.jpg

本日はそんなドールショウの私的ダイジェスト(?)!!

・・・迷子になったり辿りつけなかったりおしゃべりに夢中になって撮り忘れたディーラーさんも多くて
口惜しいですがとりあえずいきます☆

P9199332.jpg

可愛いmomokoさん♪
この子も受注になったらいいのにな~(>_<)

P9199352.jpg

ハロウィンディスプレイ可愛いです♡
ハイホーさんの絶対領域にハァハァしました!←

P9199351.jpg

ジュニムニさんの眼差しにドキドキする・・・!

P9199350.jpg

外国の少女のようなカスタムちゃん♪

P9199354.jpg

春に欲望の赴くままに開催させていただいた エクセと春のヴィンまつり の際にノリで作ったお皿を
プルリングとして使っていただいてて我感涙☆

P9199336.jpg

頭皮交換されたペニーさんとかカーリーさんが可愛すぎる・・・!
お洋服も夢いっぱいで素敵でしたヽ(^o^)丿

P9199341.jpg

P9199343.jpg

P9199355.jpg


双子のアルーアさんも超かわいかったです♡

P9199357.jpg

うちの子はリップの色を変えたりしちゃってますが、似合う服を着た時のメイクの映え方が
素敵すぎましたヽ(^o^)丿


P9199349.jpg

P9199340.jpg

P9199379.jpg

rurukoちゃんも可愛いなあ♡

P9199380.jpg

そういえばまもなく家にも受注で申し込んでたrurukoちゃんがやってくるので超楽しみです^m^

P9199369.jpg

P9199367.jpg

momokoさんのディーラーさんのお洋服、相変わらず繊細で美しいです(*^^)

P9199366.jpg


P9199348.jpg

P9199347.jpg

あ!オジサン発見!!

P9199346.jpg

P9199364.jpg

ともあれ楽しかったドールショウ♪

P9199383.jpg

戦利品の紹介はおいおいまたヽ(^o^)丿♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/09/22 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
ぬふふふ~
中村里砂momoko
ホビージャパンオンラインショップで9月30日から受注に
なりますよ~~~
可愛いですよね(*^▽^*)

ドールショウレポ、楽しく拝見させて頂いています
戦利品のお披露目も楽しみです(*^^*)
【 2016/09/22 】 [ 編集 ]
ドルショお疲れ様でした~~~!!!( ^▽^)

中村里砂コラボmomokoも受注ですよ~~~
お洋服もオダニさんデザインで可愛いですよね~~~(〃∇〃)
でもお値段は25000円(税別)と可愛くないのです。・゚・(ノД`)・゚・。

【 2016/09/23 】 [ 編集 ]
はなのぷりんさんへ
なんと!!
この子も受注なのですかヽ(^o^)丿♡
可愛いですよね~♡
・・・嬉しい反面お財布と相談です・・・

見に来ていただきありがとうございます♪(^O^)
【 2016/09/24 】 [ 編集 ]
羊さんへ
お疲れ様でした~♡

momokoさん、こちらの子も受注なのか~♡、と
ウキウキとサイトを見に行ってお値段にちょいビビりました(゜o゜)
可愛いけれど悪魔っ子をいってしまった我が財力ではドキドキな感じです(-_-;)
だけど悩む!
【 2016/09/24 】 [ 編集 ]
GETしたら見せて下さいね~~~!!((o(´∀`)o))ワクワク

私は今秋は、1610に突撃したい所存です!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
【 2016/09/24 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ゲットできるかな~?
自分との戦いなのでドッキドキ☆

1610さんもアップヘアや薄い色の眉が素敵ですよねヽ(^o^)丿
【 2016/09/24 】 [ 編集 ]
おおっ!
1610さん。
私も突撃予定です(*^▽^*)
1206blさんの方も出して欲しいですよね。
出来れば時期をずらして(^^ゞ

あっ
ついつい割り込んでしまいました。
ごめんなさい><

里砂momokoさんが見られるのかな?
楽しみにしています(*^▽^*)
【 2016/09/25 】 [ 編集 ]
はなのぷりんさんへ
むむむ!
お二人の突撃情報を聞くとますます欲しくなる~(>_<)
それにしてもどちらの子も可愛いですよね♡

・・・明日rurukoちゃんが来るようなので、
とりあえずは我慢・・・!、
・・・・・・できるかな??
【 2016/09/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村