0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

陛下の身支度

我が家に御来訪くださった女王陛下、長旅のせいか御髪が伸び乱れておりました・・・ Σ(・口・).

んなわけないない(ヾノヾノヾノヾノヾノヾノヾノ・ω・`)

IMGP1996.jpg

箱入りの段階では、前髪は問題なしだと思っていたのですが、
少し梳かしてみたら上の写真のような貞子さん状態にっ!(>_<)

どうしましょう・・・、このままではうちの陛下、前も明日も見渡すことができません!

IMGP1995.jpg

現状を打破すべく、髪の毛を確認してみたら、おでこの真ん中内側あたりにも長い髪の毛、
もともと前髪が多いタイプじゃないし、この毛は内側からサイドに流すべきものなのかな??、とも思い、
セットしようと奮闘したのですがそれがなかなかうまくいかない(ToT)

なので切っちゃいました♡( ゝω・´☆)←おい

IMGP1998.jpg

悩んでもしょうがない、女は度胸だ!というたまに訪れる謎のテンションに支えられジョキンっ!

IMGP1999.jpg

他にも髪の毛を梳かしていたら絡まりを発見( ̄□ ̄;)!!

IMGP2000.jpg

こちらもジョキンっ!!
解けぬなら、切ってしまえよ、ホトトギス・・・ですよ!
自分の場合、絡まりをそのままにしとくと他の髪にも影響を及ぼしちゃう気がしたので (;^_^A

IMGP2001.jpg

他にも変な癖がついちゃってた部分を微調整!・・・してたら発見した謎のセロハン(?)↓

IMGP2002.jpg

頭皮のフェイスパーツに思いっきり挟み込まれてます・・・(^_^;)
保護用のビニールが、組立の段階で巻き込まれちゃったのかしら・・・?

まあ、目立たない部分だからまあいいか・・・
解体してとろうとも思いましたが、パーツにボンドの気配を感じてメンドくさく(おい)なったのでこのままです・・・

IMGP2005.jpg

そして一度髪の毛をまとめて前髪の状態を確認☆

IMGP2006.jpg

個人的にはなかなかうまくいった方だと思います ♪d(´▽ `)b
なのでとりあえず今回はこれ以上切らずに様子を見ようと思います♪

IMGP2010.jpg
いったん髪の毛をおろし、改めて陛下にご正装いただこうかとも思いましたが、今回はここでタイムオーバー(^_^;)
・・・カメラのバッテリー、今度はちゃんと充電しとこ・・・

IMGP2017.jpg

それにしても可愛いな~♡
箱入りの段階では、「あれ?ちょっと顔色悪い??」なんて思ったりもしましたが、
それは日陰での半透明肌の宿命ですもんね(●^o^●)

IMGP2018.jpg

美しい、気品ある微笑みです (〃∇〃)

IMGP2013.jpg

口角ラインがあると、いつもより唇が立体的に見える気がします(○´∀`)σ

IMGP2020.jpg

あ、あと個人的に赤のマニキュアが萌えポイントだったりします♡

いろいろあった我が家の女王陛下のご来訪ですが、最終的には可愛い子が来てくれて良かったです^m^

レジーナアーウェンちゃん、女王の名に恥じない、素敵なお嬢さんです♪ c(>ω<)ゞ
スポンサーサイト
【 2014/06/22 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
切ってしまうところが、史歩さんの度胸ですよね^^!
なんでもすてきになってしまうんだもの^^セロハンはどうなっているのか不思議^^;
ちょっと髪に不具合があっても個性として愛でていければいいですよね^^
ひとりひとり、マイペースに^^

女王陛下、わたしも開封するのが愉しみです^^
【 2014/06/23 】 [ 編集 ]
一枚目にビックリ!!!

確かに前髪ちょっと少なそうだったから、足して正解だと思いますよ!
リップがとても色っぽい可愛くて美人さんv-353ですね~
どんなお洋服が似合うのでしょう。。。

セロハン・・はは(笑うしかないっ)・・大きな不具合が無くて良かったとしましょう~
顔が命です。
【 2014/06/23 】 [ 編集 ]
おいすー!

前髪いいじゃないッ!good!!
我が村の陛下も前髪増やそう。
しかし度胸がまだ出てこないので…><

度胸玉(元気玉的ノリで)が貯まるまで今しばしの時間を・・・。

謎のセロファン・・・!
【 2014/06/23 】 [ 編集 ]
あらら・・・・
頭皮にビニールって・・・しかもそのまま出荷しちゃうのってヤバいですよね。
実は先日買ったAshley's Secret、後ろの髪の一部が後頭部のプラスチックに接着されてました。
後頭部は磨いて修正。髪はウェフティングに変更しちゃいましたよ。
【 2014/06/23 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
基本的にビビりですが、ブライス歴も積み重ねることによって(?)
髪の毛に関しては度胸がついてきた模様です(*^^)v

セロハンはほんと不思議ですよね(>_<)
組立の段階でついたのかしら?、と記事には書きましたが、
そもそもその組立の段階で保護フィルムがあるような感じなのですかね(・ω・?)

まあ、目立たない部分なので、少しもやっとしましたが許容範囲です(*^^)v

尚花さんちの陛下も、どんな表情を見せてくれるのか楽しみですね^m^
【 2014/06/24 】 [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
よくよく考えたら一枚目の写真にあれは、偶然迷い込んでこられた方には
申し訳ない感じにホラー風味ですよね (;^_^A)
驚かせちゃってゴメンナサイ(>_<)

だけど実物は本当に可愛い子なので、着せ替えが楽しみです(*^^)v

セロハンは、まさかそう来たか・・・!と言った感じでしたが、
yukoさんのおっしゃる通りお人形は顔が命・・・♡
可愛いこの子をまったり愛でていきたいですヽ(^o^)丿♡
【 2014/06/24 】 [ 編集 ]
まーさんへ
こんばんわーヽ(^o^)丿

まーさんにそう言っていただけると、謎テンションに身を任せた
甲斐がありました(о´∀`о)ノ

度胸玉ゲージはいつの間にか満タンになりますよ!

ちなみに自分、先程も1度満タンになって、謎セロハンをペンチで掴んで
引っこ抜くという暴挙に出ました(☆_☆o)

・・・・・うん、そしたらちょっとその部分に隙間が生まれちゃったりもしましたが、目立たないところなので問題なしです!、・・・そうです、・・・そう言い張ってもよかとですか・・・?゚(*'A`*)
【 2014/06/24 】 [ 編集 ]
@naiさんへ
え~!??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Ashley's Secretさん、後ろの髪の毛が一部とはいえ後頭部のプラスチックに接着されてたんですかっ!?

うわ~(汗)
それ、@naiさんじゃなかったら修正も何もできずに返品交換か泣き寝入りするしかない事案ですね(^_^;)

うちの子のセロハンは、さっきペンチで引っこ抜いてみましたが若干の空洞というか、中にまだ少し残っている感じです・・・(汗)
もし後々気になってしょうがない時はご相談するかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
【 2014/06/24 】 [ 編集 ]
女王様が貞子に~~~!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、貞子から、女王に復活!!!!おめでとうございます!!!

うちの陛下の後ろ頭も謎植毛でしたが、
プラ板付きはヒドすぎですね(# ゚Д゚) ムッキー
どんな環境で作ってるんだか・・・('□`;)

【 2014/06/24 】 [ 編集 ]
羊さんへ
何も考えずに梳かしたら女王陛下じゃなくて貞子さんがやってきたので
焦りました(^_^;)>
うん、改めて見てもあの写真怖いですね・・・(自分で撮っておいて!)

そういえば羊さんちのレジーナさんも不思議な植毛跡がありましたね~っ(>_<)
ほんと工場では一体どんな状態なんでしょうね (´・ω・`)?
謎です・・・

だけどお互いのおうちのレジーナさん、お顔が可愛かったのが救いですね(*^^)v
【 2014/06/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村