1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

通常営業

結局デヴィデラクールさん予約してしまった・・・!

P9189299.jpg

まあ、実物見たらキュンときたし、家にはいないタイプのお嬢さんもたまには良いですねヽ(^o^)丿

P9109206.jpg

そんな感じでちょっとブログ更新の間が空いてしまいましたが、ジュニームーンに行ったり、
相変わらず通常営業というか、お人形に癒されお人形に振り回される日々を送っとります☆

P9069204.jpg

そう、毒キノコを食し妖精さんの幻覚を見たり。←?

P9059195.jpg

ブロ友さんちに遊びに行って可愛い子やお洋服を見せてもらったり☆

P9109263.jpg

間もなくお休みに入るという ロザリンペルレさんに遊びに行ったり♪

P9179276.jpg

ロザリンペルレさんは相変わらずの素敵空間でした♡

P9179277.jpg

ブロ友さんちの子ともパシャリ☆
2人ともロザリンペルレさんのお洋服です(*^^)v

P9179273.jpg

しかもちょうどサンプルセールが始まったところで、
可愛いお洋服を手に入れることができましたヽ(^o^)丿♡

P9179280.jpg

それは後日浮かれながらご紹介したいと思います^m^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/09/18 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(2)
秋のドール活、、充実していますね♡
新ブライス、、どんな子なのでしょう、、お披露目よろしくです。
毒きのこ、、すんごい色ですね。お味はいかに〜。

ドールショウ、カモフラワイン色、どの子に着せてあげるのか
楽しみにしています〜♪
【 2016/09/20 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
毒キノコ、意外な程に美味でした〜( ´ ▽ ` )ノ

秋は過ごしやすいので、ドール活動も楽しいですよね♪

タミーさんのセット、まず初期ハリウッドさんに着せたのですが、
可愛すぎて一人悶絶しております(≧∇≦)
【 2016/09/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村