091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

乙女とワンピース

そういえば、素足にワンピースでお出かけしたのって小学校の時が最後だな~、と 今ぼんやり思いました!

ワンピース、着てもタイツかレギンスかズボン(デニムともパンツとも言えない)合わせです(-_-;)
暑くてもその方が落ち着く私はきっとオサレの風下にいるのでせう・・・!(久世先生のエッセイ好きです)

P8219070.jpg

そんな戯言はさて置き、本日はブライスコンベンションで購入させていただいた
Boutique Buriさんのワンピースセットのご紹介です☆

既に着せておでかけとかしちゃってますが、自分の記録の為なので気にしちゃいけません!←

P8219067.jpg

・・・そうか、よく考えるとあの楽しかったブライスコンベンションからもう2ヶ月くらい経つのか・・・
ちょっと時の流れが速すぎて恐れ慄きます(-_-;)
だけど来月はドールショウがあるので超楽しみです☆

Boutique Buriさんのワンピースは髪飾り、ワンピース、カゴバックの3点セットでした^m^

P8219076.jpg

髪飾りとカゴバッグ、それぞれ単品でも使える小物がセットだと嬉しいですよね♪

P8219079.jpg

・・・しかしうっかりカゴバッグの持ち手部分を引っかけてしまった私、何たる不覚・・・!
うっかり壊さないように気をつけよう・・・(-_-;)

P8219081.jpg

ワンピース、後姿も可愛いですヽ(^o^)丿♡

P8219075.jpg

というか、ミンティマジック頭皮のペニープレシャスさんにめっちゃ似合ってて可愛いです♪

P8219062.jpg

ペニーさんの肌質は、半透明肌の中でも健康的で美しいですよね^m^

P8219086.jpg


うちのこのペニーさんは、マーゴさんに憧れてアイの色も変えてますが、
それぞれにとっても似合います☆

P8219072.jpg

ピンク色のワンピースは金髪も映えて綺麗です^m^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/08/23 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
その節はお世話になりましたm(__)m
ってまだ双子オソ写真撮っていないので、
撮らせてくだされ~~~!!!

フェミニンなドレスには、
あんまり籠バッグは似合わない気がして、
私は別々に使っちゃったんですが、
こうして見ると、似合ってますね!!!w(°o°)w おおっ!!
さすが、セットもの!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
クマのはしゃぎっぷりったら!!!!(*≧m≦*)ププ






【 2016/08/23 】 [ 編集 ]
薄ピンクのワンピ、、ヴィンテージのバービーやスキッパーちゃんにも
こんな風合いのピンクワンピがありますが、ノスタルジックでスキ!

ブラコンから2ヶ月なんですね。そしてドルショも有無を言わせずやって来る、、汗
あのメチャ混みの池袋会場、、9月はどうなることやら、、でもでも楽しみです。
【 2016/08/24 】 [ 編集 ]
羊さんへ
こちらこそ~♪
もうはりきって双子オソ写真とか撮らせてくだされ~ヽ(^o^)丿♡

カゴバッグにうちのクマ入れたくて頑張りました☆
【 2016/08/26 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
このピンクの色合いも可愛いですよね~♡

そう、ブラコンからあっという間に2ヶ月ですよ!
ともあれドルショとても楽しみにしてますので
よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿
【 2016/08/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村