0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

着せ替え人形の布教

IMG_1297.jpg

実家から姉が遊びに来ている間に開催された、「着せ替え人形-R」

気になって行きたかったので、姉も連行してしまいました!☆(姉は人形者ではない・・・)

IMG_1299.jpg

金髪のこのmomokoさんがかなりツボできゅんきゅんしましたヽ(^o^)丿♡

IMG_1300.jpg

姉的に好きだったのはこちらの黒髪の子だったみたいです♪

重ねて言いますが、姉は人形者ではありません!

しかし、「なんかこの人形たちお洋服やたらと可愛いよっ!?」と言うので妹はニヤリ ( ̄▽ ̄)

IMG_1303.jpg

momokoさんのお洋服の細やかさについて、ここぞとばかりに知った被って
うんちく垂れてみました☆

IMG_1298.jpg

姉をお人形の世界にひきづりこもうと猛プッシュ☆

残念ながら彼女は購入には至りませんでしたが楽しかったです、私は。

IMG_1295.jpg

ジュニームーンにも寄ったのですが、今回の展示も可愛かったです♪

IMG_1278.jpg

クローゼット的にお洋服をディスプレイするのって可愛いですよね~ヽ(^o^)丿

IMG_1279.jpg


・・・おうちのお人形コーナーのイメチェンがしたくなって、いろいろポチっちゃってます

にほんブログ村

【 2016/08/20 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
コリアっ子可愛いですよね!!!(〃∇〃)
タミーさんもイチオシらしいですよ!!!(≧∇≦)b

「おにんぎょうがおしえてくれた」
そっか、お人形好きさんにとってはこんな感覚なのか~~
あらためて、自分との温度差を思い知りました(;^_^ A

そして、史歩さん、お姉さんもアクティブ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2016/08/21 】 [ 編集 ]
こちらブロンドセンター分けコリアmomokoは私もツボってます!
実物を見れただけでもラッキーですよ〜。

うんうん。お人形って太古から身代わりとか禍いなどから守ってくれる代物なんですよね。
私も子どもの頃はそんな感じ抱いてました。
今や、、只の欲望まみれの勝手な人形ものですわん。笑
【 2016/08/21 】 [ 編集 ]
姉と妹が片寄せ合って人形展にいく… たとえ人形者でなくても
同じものを見て会話を楽しめるって羨ましいなぁ。

ウチも妹がいるけど、全くと言っていいほど嗜好のジャンルがかみ合わず
そういう経験ないもんね。
(まあ、姉のマンガ・アニオタ&ドール趣味の複合技を理解できないのも
分からんでは無いですが)うっ。。。( ̄x ̄;)

「にんぎょうがおしえてくれた」、良いですねコレ。
イラストでは小さな女の子ですけど、大きな女子が現在進行形でやってる訳
ですね、ワタクシたち  ププッ(* ̄m ̄)o))

純粋なのかそうじゃないのか、突っ込みどころは満載ですがドールを愛でる心は
それなりにピュア?ですよね?(ヒトに聞くな)
【 2016/08/21 】 [ 編集 ]
羊さんへ
おお!
この子が噂のコリアっ子だったのですね!ヽ(^o^)丿
とても素敵な子でした♪

お人形に対する感覚は十人十色と言うかいろいろですよね~(^O^)
自分はその時々で感覚違う派っす(>_<)

姉が来ている間は姉の行きたい場所に行ったり、妹の行きたい場所につきあわせたりで
面白かったです(*^^)v
【 2016/08/23 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
タミーさんも推しな子でしたか!
すんごく素敵な子ですよね~♡

あはは!
私は小さな時はお人形を買い与えてもらえなかったので(あ、ぬいぐるみはだっこしてた)
その反動が今な気も結構してます☆
【 2016/08/23 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
姉とは趣味は違いますが、基本的な部分で好ましいと思う物の感覚が似てるので、
一緒にお買い物とかも楽しいのです(*^^)v
だけど時々姉が布教した漫画とか読みだすと地味に嬉しい・・・♪

いや!
私たちピュアピュアですからっ!(笑)
お人形可愛いな~♡、と思いながら、本日も欲望の赴くままに行くのです☆
欲望に忠実なのも純粋だからこそ!、ということで!ヽ(^o^)丿
【 2016/08/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村