071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の納涼透明肌祭り☆後編

本日は 納涼とは名ばかりで、熱く萌(燃)えた夏の納涼透明肌祭りの続きです!

P8069053.jpg

当日はブロ友さんが素敵なドールハウス風な背景をセッティングしてくださってました~ヽ(^o^)丿♡♡♡

P8069023.jpg

水着が可愛いお嬢さん方もいらっしゃいませ~♪

P8069024.jpg

というか、この二人、お揃いも可愛くて萌え死ぬかと・・・!

P8069031.jpg

ドールサイズな浮き輪や小物もめっちゃ可愛かったです♡

P8069044.jpg

というか皆可愛い♪

P8069043.jpg

とにかく可愛い♡
プチっ子のサメちゃんにも萌える・・・!

P8069042.jpg



浴衣女子で集合~♪

P8069016.jpg


色髪ちゃん可愛いです^m^

P8069049.jpg


しかしナチュラルテイストな髪色もやはり好き・・・♡

P8069047.jpg

ブライスを初めて買った頃は、緑や青以外のお目目(例えばピンクやオレンジ)が
ちょい苦手でしたが、今はとても可愛く見えます^m^

P8069046.jpg

P8069036.jpg

P8069037.jpg

P8069038.jpg

P8069041.jpg

どこを見渡しても、可愛くて可愛くて可愛い素敵空間でした・・・♡

P8069055.jpg

素敵で楽しいお時間に、ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたヽ(^o^)丿♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/08/10 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(12)
あ~~、私も色髪苦手でした~~~
でも、透明肌から大丈夫になりました~~~( ^▽^)
おもちゃっぽさが
高まっていい!!とかいう感じかな~~

写真整理しながら気が付いたんですが、
ペニーさん、あちゃさん以上にいませんか??
ペニーさん集合写真を撮らなかったことが悔やまれます!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

【 2016/08/10 】 [ 編集 ]
羊さんへ
くっ!(>_<)
まさかペニー7だったとは・・・!

いや~、頭皮交換率が高かったとはいえ、ぬかりました!
まさか7人いたとは思わず、お話しを聞いて数えて愕然・・・!\(゜ロ\)

これは悔しい・・・!
【 2016/08/10 】 [ 編集 ]
史歩さん
楽しい楽しいお祭り、ありがとうございました*\(^o^)/*
外は、灼熱地獄のような暑さで
夏の納涼透明肌祭りの室内は、たくさんの透明肌ブライスに囲まれ
鼻息あらい参加者の熱気で、ムンムンでしたね〜( ´ ▽ ` )ノ
【 2016/08/10 】 [ 編集 ]
えっ!ペニー7人だったんですね!Σ( ̄□ ̄;)
集合写真撮りたかったぁ!
【 2016/08/11 】 [ 編集 ]
ソファのライトグリーンや窓の葉のカーテンが涼しげで
撮影にはとても効果がありましたね!

えっ。ペニー7人って全然撮り忘れてましたよ。
風船持ったピンク×2、、めちゃ可愛かったですね♡
【 2016/08/11 】 [ 編集 ]
マキ◎マキさんへ
こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
暑い日ではありましたが、
熱く萌える楽しいひと時でした♪

マキ◎マキさんちのあちゃさんの髪型も可愛くて、
やり方聞こうと思ってたのにド忘れしてました!
今度、前髪お団子アレンジと一緒に、
実地でやり方教えてください(≧∇≦)
【 2016/08/11 】 [ 編集 ]
マロンさんへ
そう、まさかのペニーセブン!!!
写真撮り忘れたのがかなりショックですΣ(゚д゚lll)
【 2016/08/11 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
風船持った2人、かなり可愛かったですよね(⌒▽⌒)

ペニーさん、まさかの7名でした(^◇^;)
【 2016/08/11 】 [ 編集 ]
ペニーセブン(^ ^)プププ

すごい子が勢揃い&おしゃべりが楽しすぎて、私も取りこぼしまくり(;゜0゜)
またいつか、それぞれにスポットをあててスピンオフをやりたいですね♪
【 2016/08/11 】 [ 編集 ]
ペニーはデフォルトの髪色が強烈なので、余計に頭皮を
交換してしまうと、馴染んでしまうのかもですね。

私は帰宅後、ミクかムニかペニーをレジュネット頭皮に!
と思いつつ、やはり勇気が出ていないという…。
お迎え熱ばかりか、頭皮交換熱もあがる 暑い熱い祭でしたね(≧∇≦)
【 2016/08/11 】 [ 編集 ]
NIKOさんへ
ペニーセブンに気づかないなんて、
ぬかりました〜(^◇^;)

機会があったらまたテーマを決めて
わいわいしたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
【 2016/08/13 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
頭皮交換は夢が広がりますよね〜♪
レジュネット頭皮をペニーさんに装着した時もありますが、
めっちゃ可愛かったですよ( ´ ▽ ` )ノ

しかし頭皮にボンドガッツリだと怖いですよね(^◇^;)


ペニーセブン、撮り損ねたのがすんごく悔しいです(・・;)
【 2016/08/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村