091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

夏の納涼透明肌祭り☆前編

昨日は、ブラ友さん達と半透明肌なブライスたちを持ち寄って、
キャッキャうふふしておりました!

P8069025.jpg

あちゃさんの6つ子!

1人の力では(財力的意味で)なかなか実現しないおそまつさん状態も、
みんなが集まれば達成ヽ(^o^)丿♡

P8069012.jpg

やはり可愛い子が揃うと、相乗効果で可愛さが無限大に・・・!

P8069026.jpg

サリーさんも4つ子!!

うちにはいないカワイコちゃんたちに悶絶☆

P8069018.jpg

マーゴさんとマーゴに憧れし者たち♪

左がうちのペニープレシャス(アイ交換、頭皮ミンティマジック)で、
右がブラ友さんのペニープレシャス(頭皮ジュニムニーキューティー)です☆

真ん中のマーゴさんも超かわいかった・・・♡

P8069030.jpg

ノスポさんは5つ子!

しかしデフォのまんまなのは一人だけで、頭皮交換率が高いお嬢さんたちでした☆

P8069039.jpg

半透明肌なミディちゃんも勢ぞろい!

そして!!アレグラシャンパンさん!!!
P8069009.jpg

見たいよ~う!と言ってたらこちらもブラ友さんが連れて来てくれましたヽ(^o^)丿♡

P8069021.jpg

アレグラシャンパンちゃんと、お迎えできない心の隙間を埋めるがべく、手持ちの子を合わせて錬成された、
うちのドフィーヌドリームちゃん(頭皮セイディ、アイ交換、口角ちょい消し)と
ブラ友さんちのペニープレシャスさん♪(頭皮モニーク、アイギミック ビアンカ)

P8069035.jpg

そんなこんなで可愛い子が勢ぞろいした超楽しい集まりでした♪
写真が多いので、次回に続きます☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/08/07 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
お疲れ様でした~~~!!!
大興奮のまさに祭りでしたよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

双子や三つ子やおそ松までも完成して、
めっちゃ楽しかったです!!!
【 2016/08/07 】 [ 編集 ]
暑い中、お疲れさまでした!
ホントに見事な可愛子ちゃんの集合でした。
おそ松さんもなんちゃってマーゴ達、そしてミディ達、可愛いよ〜♪

そうか、ノスポ五つ子軍団だったのね♡
【 2016/08/07 】 [ 編集 ]
羊さんへ
おつかれさまでした~☆
超楽しかったです!ヽ(^o^)丿♡

あんなに多数子が揃うことってなかなかないですし
超眼福でした(*^^)v
【 2016/08/07 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
お疲れ様でした♪

そう、あの子たちの正体は5つ子のノスポさんだったのです!
頭皮が違うとそれぞれ印象が変わりますよね(*^^)v
【 2016/08/07 】 [ 編集 ]
納涼のはずが、皆さんのテンション燃え上がりで灼熱の透明肌祭り的な??

ランチタイムを済ませてからマッタリ始まった撮影会やトーキングも
話題が尽きることなく、時間制限が無ければ夜通し盛り上がって
たんじゃなかろうかという…

あっという間に楽しい時間が過ぎてしまった感じでしたよね♪

幹事さん達、大変お疲れ様でした~~v-238
【 2016/08/07 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
萌えに燃える熱き納涼祭り(?)となりましたね^m^

いや~、今回 幹事とは名ばかりで、
羊さんに頼りっきりというか、
素敵な壁やら何やら持ってきてくださってありがとーっ♡♡♡と
いった感じでございました!

素敵な背景に可愛い子がたくさん!
まさにあっという間に過ぎた5時間でしたヽ(^o^)丿
【 2016/08/08 】 [ 編集 ]
お疲れまでした。とっても楽しかったです。
どのお嬢さんもどのお洋服もかわいくて
なんとも贅沢な一時でした。あっという間でしたね。
いまさら やり残し撮り残しお話しそびれが 満載だった…と
気づきつつも、楽しかったから大満足の余韻に浸っております(///∇///)

【 2016/08/08 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
楽しい時間はあっという間で、
私ももっといろんな子やシチェーションで
写真を撮ればよかった!(^◇^;)とちょっぴり心残りが
あります・・・
またよろしくお願いします(≧∇≦)
【 2016/08/09 】 [ 編集 ]
三つ子 四つ子 六つ子!!! 可愛すぎる~悶絶💛 眼福です♪
【 2016/08/13 】 [ 編集 ]
yukoさんへ
もうほんと、悶絶級の可愛さでした( ´ ▽ ` )ノ
【 2016/08/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村