0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

嗚呼アレグラ・・・!

本日はアニバなアレグラさんの発売日ですね・・・

IMG_1112.jpg

欲しくても、自分のブライスさん予算オーバーなのでひたすら我慢中なのですが、
お店で実物見ると、グラングラン揺れますね(>_<) ←見に行ったんかい!

P7238957.jpg

ラメが落ちるかもしれないドレスなんていやん!と思いつつ、
個人的には結構好きなデザインですヽ(^o^)丿

P7038902.jpg
P7038900.jpg
P7038897.jpg


嗚呼、可愛い~っ(>_<)

物欲の荒波にのまれそうですが、そもそも今回は漕ぎ出す船もオールもないのでやはり我慢なのです!
・・・願わくば、あの時お迎えしておけばよかった!!なことにならないことを切に願っています・・・

(今年はそのあの時お迎えしておけばよかった!!なノスポさんやらフィービーさんやらお迎えしちゃったしな・・・)

P5298159_20160804205133bff.jpg

そんなわけで今宵はうちの子を愛でて、心を鎮めております☆

昨年アニバなうちのドフィーヌさん(セイディスプリンクル頭皮に交換、アイの色も交換)
可愛いなぁっ♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/08/04 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
心揺れますよね。
欲しくなると困るので blog村とかうろつかないようにしてたりします。
とかいって 過去子やヴィンテージが気になって、オクをうろうろ。
先日可愛いヴィンテージがいたのですが、ウォッチしてたらみるみると
可愛くないお値段になってしまいました。
私はまだまだヴィンテージの女神は微笑まないようですーρ(・・、)
【 2016/08/05 】 [ 編集 ]
実物を見て、選べる状況でも思い留まれたとは!!!!
頑張りましたね!!!
ってか、今回の価格の可愛くなさは尋常じゃないですもんね(;^_^ A

そう!!ドフィーヌさんとか、ペニーさんとか、
可愛い子ちゃんがたくさんいますもんね!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【 2016/08/05 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
ぐらんぐらん揺れてます(>_<)
いろんな方の開封写真が可愛いくて悶えてます

気になる過去っ子ちゃんやVINさんが、
オクとかに登場してもドキドキそわそわしますよね~
我が家にいる子は自動延長じゃなかったりで
奇跡的に来てくれた子もいます^m^
はぁとかふぇさんにも素敵な出会いがありますように♪

【 2016/08/06 】 [ 編集 ]
羊さんへ
自分超頑張った・・・!

・・・いや~、実物見て選べる幸福を考えても、
自分には完全予算オーバーでした(>_<)
今年はあの時お迎えしておけば・・・!な子、
結構いっちゃってましたしね(-_-;)

ともあれうちの子可愛い!で乗り切る所存です(V)o¥o(V)
【 2016/08/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村