071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目の覚める

P8028979.jpg

先日、ヴィンテージなスキッパーちゃんの衣装が超絶お値打ち価格で販売されている現場に遭遇しました☆

P8028982.jpg

個人的に某ブライスさん写真集のイメージが強いこちらのお洋服♪

目の覚めるような美しいピンクの発色ですヽ(^o^)丿
・・・自分では絶対着れないお色ですけどね!
ヴィンテージ特有(注:主観)な色味が好きです♡

P8028987.jpg

購入時はだいぶ汚れていたので(だからお値打ち価格だった気もする)、
ホームクリーニングなエマール頼りで洗浄してみました☆

・・・ドール服の洗浄については苦い思い出もあったりしますが()、気持ち的に洗いたかったのです・・・!

P8028985.jpg

とりあえず無事に気になるホコリ汚れはとれたので一安心(*^^)v

P8028983.jpg

とりあえず、レジーナアーウェン頭皮のノスタルさんに着せてみましたが、
めっちゃ似合ってて可愛いです^m^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/08/02 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
このOFは今でも人気ありますよねぇ。

私も欲しいなって思うけど、オクでも高嶺の花ですから。
さすが史歩さん、まさかのお宝を見逃さないですな。( ̄ー ̄)ニヤリ
 
そうそう、ビビットな色味だったりプリントだったり
デザインも、最近の物より凝ってて素敵なんですよね~~♪

レジーナアーウェン頭皮のノスタルさん(ヤヤコシイ)とても良く
お似合いだわね~~ v-344

【 2016/08/02 】 [ 編集 ]
史歩さん、運命のお買い得品との出会いが多くてうらめやましいぞ!!!
そういえば、このレジーナ様頭皮もですよね!!!!
やはり活動的な人に神は微笑むのだな。

それにしても、ノスタルさんがvinさんチックで、
胸熱です!!!(*´Д`)ハァハァ
【 2016/08/02 】 [ 編集 ]
うん。まさにヴィンテージなピンクですよ!
素材のナイロン地がまたヴィンテージ特有でGood。

私もヴィンOFを購入したら必ずお洗濯します。
でもね。スキッパーちゃんの格子柄ワンピが色ムラになっちゃって
どうにもならずとても悲しいです、、、泣。
【 2016/08/02 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
うちの子は、頭皮交換の影響で基本ややこしい事になってますから( ̄▽ ̄)

しかしほんとにビックリ価格での出会いでした( ´ ▽ ` )ノ♪
某写真でブライスさんが着てた服はどれも可愛かったですもんね〜♪

最近ない感じの色味やデザインがとにかく可愛いです(≧∇≦)
【 2016/08/03 】 [ 編集 ]
羊さんへ
運命は自分で引き寄せるもの!
ちょっと何かの引用のようなカッコ良さげな台詞言っちゃいますよ〜(≧∇≦)

というかレジーナさん頭皮の時もホントに運が良かったです( ´ ▽ ` )ノ
←その後同じような出会いを求めてそのレンタルボックスも見に行くのですがなかなか・・・(・・;)

ともあれノスタルさん、似合いすぎてて胸熱でメロメロです( ´ ▽ ` )ノ♪
【 2016/08/03 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
おおぅ∑(゚Д゚)
スキッパーちゃんの服、それはショックですね(^◇^;)

だけどやはり洗浄できるものはした方がスッキリしますよね( ´ ▽ ` )ノ

ヴィンテージの衣装、現在市販されているものとは
違った魅力があって素敵ですよね(⌒▽⌒)
【 2016/08/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村