0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

頭が大きなお人形♪

そういえば昔、ブライスにハマりたての頃に、
「なんでその人形頭が大きいの??」と姉に言われたことがあったなぁ(>_<)

姉よ、理由があるとお思いか!!
・・・可愛ければいいじゃないかっ!(えなりくん風に)

P7238955.jpg

そんなこんなで、頭が大きなお人形に魅せられ、そのお店周辺を彷徨っていたら、
頭の大きなお人形のマネキンが渋谷へ登場☆

某ブランドが使用したマネキンだと思いますが、見るのは初めてでした♪

P7238953.jpg

髪の毛!サラン!この量!絶対高い!!!、というのが俗物な我が感想・・・

たぶんブライスになじみがない人は、見るとかなりの確率でビクッとなると思います、このマネキン・・・(>_<)

P7038885.jpg

渋谷パルコのレレジュニームーンでは、oui oui ふじもとあやさんの 個展「Hat Story」が開催中でした♪
と書きながら、実は会期中3回にくらい足を運んでいるので、今回の記事の写真はいろんな日の写真が混じっております!

冒頭のマネキンも最初はいなかったですしね☆

P7038886.jpg

ともあれ素敵な世界観ですヽ(^o^)丿

P7038888.jpg

P7038890.jpg

P7038884.jpg

P7038882.jpg

P7238970.jpg

そういえば渋谷パルコは8/7でいったん閉店!

・・・その間、leleジュニームーンはどこかに移動とかするのかしら・・・?
個人的にはしてほしいですが、場所代もただじゃないですもんね・・・(-_-;)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/07/27 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(2)
等身大のブライスさんのマネキン?って顔がイマイチ、、、
もう少し何とかならなかったのかな〜〜笑

私も初めてブライスを見たときは引きましたよ〜。
このバランスは一体何なんだ〜って。
魅せられたのはず〜っと後でした、、。

oui ouiさんの世界、可愛いですよね♡
えっ、leleジュ二ム、何処へ移動するんでしょうね。

【 2016/07/28 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
等身大ブライス、お顔がシャープになったせいか、
妙に静かな威圧感がありますよね(>_<)
普通のネオブライスをそのまま拡大したようなお顔だったら良かったのに!

まあ、ブライスに関しては、初見はかなりの確率で
「頭デカっ!?\(゜ロ\)」なのかもしれませんが

渋谷パルコが改装のために閉店ですが、leleがどうなるのか、
アナウンスがまだない気がするので気になりますよね~(>_<)
【 2016/07/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村