091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

真夜中の訪問者

あああ、今週は何だか慌ただしく過ぎて行っちゃった感がして、ちょっぴりブルーです・・・

まあ、慌ただしかったと感じるのはただ単に寝るつもりはないのに気づいたら寝てた、
しかもコンタクトレンズそのままで率が異常に高かったという、時間の有効活用がダメダメだったという
他でもない自分のせいなんスけどね(^_^;)

IMGP1981.jpg

とりあえず、今日は寝落ち防止で写真でも撮ってみよう・・・

あれ?
ボヘアゲさん、どこ見てるの、目線こっちにちょーだい
IMGP1982.jpg
窓の外に何かあるの??

・・・・。
・・・・・・・・っ!!
IMGP1979.jpg

だ、誰っ!???\(゜ロ\)(/ロ゜)/???

IMGP1977.jpg

すんません・・・
自分で撮っておいてなんか正視に耐えられない風味になっちゃったのでセピアモードでお送りしております・・・
まあ、セピアだろうがなんだろうが、真夜中に外をのぞいてブライスさんの顔が浮かび上がってたら、
ホラー以外なにものでもないのかもしれませんね・・・

IMGP1978.jpg

そんな前置きにもならない前置きはどっかに置いといて、本日の訪問者(?)は女王陛下です(*^^)v

IMGP1989.jpg

どうしてもこの子をお迎えしたかったわたくし、通常予約の時などは仕事の都合上無理が気がしてたので、
先々行の時に予約させていただいておりました☆

ええ、ええ、クレジットカードの枚数は増やしたくなかったですが、予約のために某Pカードにご入会ですよ・・・
某社の手のひらで転げ踊った気分です・・・
いいんです、踊らされてる自覚はあっても、この子に会いたかったのですから・・・!

そんな勢いに任せてさあ開封!ヽ(^o^)丿、といきたかったのですが、
なんだか今、ライフはゼロよ状態なので開封は明日以降に持ち越しです(^_^;)
半透明のマット肌、どうせならじっくり自然光の下で撮りたい気もしますしねヽ(^o^)丿♡
【 2014/06/20 (Fri) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
レジーナさんお迎えおめでとうございます^^
ほんとうに女王陛下なかんじですね^^マット肌、どんなかんじかなぁ~、と、わたしもわくわくしています^^
開封愉しみにしています^^

コンタクトだと色々たいへんですよね^^;
わたしはどうしても管理できそうにないのでいつまでもメガネだとおもいます^^;
【 2014/06/21 】 [ 編集 ]
女王陛下~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
開封レポ楽しみにしています( ^▽^)

うちの陛下は、なんだかなぁな所いっぱいありましたが、
それでも可愛かったです( ^▽^)
【 2014/06/21 】 [ 編集 ]
レジーナさん、お迎えおめでとうございます。

うん。女王さま、透明肌はとても美しいですね!
アイの色も全てキレイ!
ポップなドレスも似合いそうです〜♪
【 2014/06/21 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ありがとうございまっすヽ(^o^)丿
マット肌、なんだか陶器みたいな感じで美しいです♪o(〃∇〃o)
尚花さんちにも可愛い子がくるといいですね(*^^)v

自分は目が悪すぎて、コンタクトが必需品なんですよ~(>_<)
眼鏡だと、眼鏡の隙間からの見え方に差がありすぎて、うっかり階段踏み外しそうになるんです(゚∀゚ll)。
【 2014/06/22 】 [ 編集 ]
羊さんへ
我が家の陛下にもアレレのレ~???、なところが結構ありました(・∀-`;)
だけど許容範囲だったので、自分でメンテしつつ、愛でようと思います^m^

しかしそれでも溢れるあの可愛さ・・・♡
お迎えできて良かったです(*^^)v
【 2014/06/22 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
女王さま、お肌が陶器のようで、本当に美しいです(〃∇〃)

髪色的にもいろいろなお洋服が着こなせそうでワクワクします(*^^)v
タミーさんのスーツとかも似合いそうです
【 2014/06/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村