071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あついうちに

昨日はリボン刺繍のWSに行ってきましたヽ(^o^)丿

P7238923.jpg

他の写真もどんどんたまっちゃっている今日この頃ですが、最近更新頻度が減っているので
鉄は熱いうちにっ!な方針で更新です☆

P7238939.jpg

ワンピースはmayrinさんの♪

P7238933.jpg

美しい刺繍にもウットリです♡

P7238972.jpg

そしてそんな素敵な写真の後には出しづらい我が刺繍・・・(-_-;)
薔薇のような何か!とでも申しましょうか??

だけどとても面白かったです^m^

P7238948.jpg

そしてWSの先生でもある みぃすけさんから素敵なスウェーデン刺繍のピンクッションもいただいてしまいました!
超絶美麗!

P7238937.jpg

素敵で楽しい時間を設けてくださった皆様、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿♡


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/07/24 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
めいりんさんの補習指導?のみぃすけさんのWSに参加出来て良かったですね。
3人色チのワンピもバラも可愛いです。
史歩さん、バラのりぼん刺繍もお上手ですね!

スゥエーデン刺繍のクッションもホントにステキで
一粒で二度美味しいワークショップでした♡
【 2016/07/24 】 [ 編集 ]
おおー。素敵ですね(///∇///)
薔薇素敵ではないですかー!何かだなんて、薔薇ですよ~。

それにしても このピンクッションも素晴らしいですね。
WSも楽しそうですが、このクッションがほしーぃ
と 思ってしまいます(*^ー^)ノ♪
【 2016/07/25 】 [ 編集 ]
労せず美しい刺繍を手に入れるとは、
なんてうらめやましい!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って、今度、この美しい刺繍の写真を撮らせて下さい~~~!!
お手本をじっくり見て、工程を振り返ってみたいのです!!!( ^▽^)

ってか、ベビブレさんがおる!!!w(°o°)w おおっ!!
【 2016/07/25 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
本当に素敵で楽しいワークショップでしたね♪
みぃすけさんとめいりんさんに感謝ですヽ(^o^)丿

タミーさんの美麗な刺繍ワンピも今度見せてください(*^^)v
【 2016/07/25 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
ありがとうございます♪
そう言っていただけると嬉しいですヽ(^o^)丿

思いがけず美しい刺繍のワンピを手にする機会をいただけました(*^^)v
ピンクッションも本当に素敵すぎるのです♪
【 2016/07/25 】 [ 編集 ]
羊さんへ
フフフ~♪
思いがけないサプライズに、小躍りしそうになりました^m^
今度はりきってうちの子に着せてきます☆

・・・ベビブレさんは・・・、
某村の可愛いカメラ女子ちゃんの面影が脳裏に焼き付いて離れない時に、
奇跡的なお値打ち価格!髪の毛も綺麗!お洋服もついてる!な コンボにやられて
仕事帰りに連れ帰ってしまっととですよ(>_<)
・・・ぶっちゃけ1諭吉(厳密にはちょいオーバー)は買いだったと思う・・・!
【 2016/07/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村