091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

個展へGO☆

更新しないとどんどん写真がたまっていく・・・!

そんな風に焦りつつ、本日はブライスコンベンションの翌日にブロ友さんと行ったHANONさんの個展の
お写真を載っけたいと思います☆

P6268727.jpg

連れてったのは、フィービーメイビーさん♪

P6268753.jpg

前日のブライスコンベンションでのワークショップで制作した赤いヘアバンドと、
コンベンションでゲットしたマキ◎マキさんのショルダーバッグでお出かけですヽ(^o^)丿

P6268738.jpg

HANONさんの個展は、展示もさることながら素敵な撮影スポットもあって、めっちゃ楽しかったです^m^

P6268739.jpg

手芸屋さん♪

P6268744.jpg

ブロ友さんのフィービーさんと待ち合わせ☆

P6268716.jpg

お洋服はそれぞれジュニームーンで開催された、ソーイングなんちゃら展(記憶曖昧)でゲットできた
みぃすけさんとちいさなお針子さんのお洋服です(*^^)v

P6268714.jpg

そして壁面には歴代のHANONさんのお洋服を着た子たちの写真が・・・!

P6268710.jpg

ああ、このお洋服欲しかったな~、こっちの色もいいな~♡、とガン見!

P6268725.jpg

P6268721.jpg

P6268722.jpg

P6268723.jpg

P6268724.jpg

額に飾られたお洋服たちもとにかく可愛い♡

P6268750.jpg

HANONさんのカスタムさん達とも記念撮影♪

P6268755.jpg

P6268758.jpg

もうほんと、いたるところに飾られたお洋服たちが萌えゴコロを刺激しまくりでしたヽ(^o^)丿

P6268720.jpg

P6268719.jpg

テディベアも可愛かった・・・!

P6268728.jpg

個人的に花輪も楽しかった・・・!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/07/14 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした~~~!!!
本当に素敵な個展でしたよね~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【 2016/07/14 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ときめきがたくさん詰まった
素敵空間でしたよね〜♪

お裁縫スキルがあるならあれやこれやな
キットにも手を出したかったです( ´ ▽ ` )ノ
【 2016/07/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村