091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

嫁には出さない

暑すぎて、扇風機頑張れ、エアコン頑張れ!
そして過酷な環境(夏は高温)に住んでるうちのブライスさんたち、マジがんばれ!!、な
季節がやって来てしまいました・・・(-_-;)

P7028795.jpg

まあ、いかに過酷な環境であろうと、うちの子になったからには生活環境が過酷なのはしょうがないので
諦めていただきたいです・・・←

・・・それでも融けたら絶対泣く・・・!(ノ◇≦。) ←自分でやっておいて

P7028794.jpg

そんなことはさて置き、本日は花嫁さんのご紹介です♪

ブライスコンベンションジャパンで展示販売だったTammy modeさんのドレスセット☆

ヴェールとドレス、オーバースカートと手袋のセットです^m^

P7028788.jpg

このオーバースカート付のセットが欲しかったのですが、1点だけとのことですし、
展示の方は欲しい人は申込みが必要!とのことだったのではりきって申し込んだのですが、
運良くゲットすることができました♪

P7028797.jpg

ドレスの背中部分にもビーズがあしらわれていてとっても可愛いです(*^^)v
パッと見見えないところが可愛いと、やはり萌え度が上がりますねヽ(^o^)丿♡

P7028790.jpg

裾のレースや布地のこんもり具合も可愛いです♡
ブロ友さんがシャンデリアみたい・・・、と言っていたのも言い得て妙だなぁ♡と思いました

P7028798.jpg

ヴェールやオーバースカートをはずしても可愛いです♡
胸元のスワロがアクセント(^v^)

同系色の色の素材違いが沢山使用されてて、ドレス単品もとっても素敵ですヽ(^o^)丿

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/07/10 (Sun) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)
ほ~
 ため息。。。 素敵ですねえ~💛💛 とっても良くお似合いです♪
【 2016/07/11 】 [ 編集 ]
金髪vinちゃん、淡いピンクのウェディングドレスとブルーグラデのベールが
とっても良く似合ってますねぇ~♪

やっぱりvinさんがお召しになると、しっとり味わい深いなぁ。

そして今年は梅雨の最中から酷暑の予感が早くも?
ドール者(特に年月を重ねたvin持ちには気が気じゃない季節です。

かといって、エアコン入れっぱなしなんて無理だし、小まめにチェックするしか
ないんでしょうけども… 

美しさの維持には気が抜けませんね。
(と言いつつ、自分のお手入れはぞんざいになるばかり)
C= (-。- ) フゥー
【 2016/07/11 】 [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
ありがとうございます~♪
ゲットできてラッキーでした(*^^)v
【 2016/07/12 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
金髪vinちゃん、絶対似合うだろうな~♡と思いつつ、
ベタなところをいってみました(*^^)v
本当に素敵なセットですよね~♡

VINさんもネオさんも、我が家の環境はかなりドキドキです・・・
最近ネオさん達をお着替えさせようとすると、
肩がカチカチに固まってますもん(>_<)

まあ、それでも飾って眺めていたい派なので、無理がない範囲で
気をつけるしかないですよね~
【 2016/07/12 】 [ 編集 ]
王道の素敵さ炸裂!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やはり、王道には王道のわかりやすい良さがあって、
思う存分萌えられます!!!(*´Д`)ハァハァ

限定ものに弱いO型としては、
オンリー1点な素敵お洋服GETも、
本当めっちゃうらめやましいですぞ!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【 2016/07/12 】 [ 編集 ]
羊さんへ
王道もベタも大好きです♡
ブロンドさんにピンクは鉄板で似合いますねo(≧∇≦o)

可愛いものが限定品の場合、手に入らない時は悶絶するほど苦しいですが、
手に入れることができると、喜びもひとしおですよねヽ(^o^)丿♡

【 2016/07/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村