0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ドヤる!

ああもう 可愛すぎてどうしていいのかわからない!

P7028810.jpg

本日はそんなブライスコンベンションの戦利品の紹介です☆

P7028829.jpg

本日ご紹介するのはnijiyaさんのワンピースです♪

赤いチェックが素敵な1枚と、水玉が素敵な1枚を購入させていただきました(*^^)v

P7028811.jpg

赤いチェックのワンピースの方は、リボンと靴下をプラスした3点セット♪

P7028846.jpg

襟元のレースやビーズが好きですヽ(^o^)丿
そして、この機械的(?)じゃない、手書きのような優しい風合いのチェック柄も大好きです♪

P7028821.jpg

そしてもうひとつ、水玉のワンピース☆

こちらはヘッドドレスとニーハイソックスがセットでしたヽ(^o^)丿

P7028806.jpg

お花がたくさんなヘッドドレス、可愛すぎです♡

P7028804.jpg

そして襟元!
こちらも文句なしに可愛いっ♡♡♡

P7028845.jpg

可愛いおニューなお洋服を着た時のブライスさんって、妙にドヤ顔に撮れたりしますよね^m^

P7028808.jpg

今回も例にもれず☆

P7028841.jpg

そしてそんな二人を囲む金髪さんと赤毛さんには、昨年のドールショウで購入させていただいた
同じくnijiyaさんのワンピースを着せてみました(*^^)v

P7028844.jpg

赤毛さんが着ているブラックなワンピも大好きですし、

P7028843.jpg

金髪さんが着ているお花なワンピースも大好きです♡

P7028842.jpg

というか、nijiyaさんのお洋服は、ブライスさんのあんよがとっても可愛く映る絶妙な丈だと思うのですヽ(^o^)丿♪

付属の靴下も綺麗なラインでいろいろなお洋服にも合わせやすいのでとっても重宝しております♪
叶うことなら他のお洋服も欲しかったです(>_<)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/07/05 (Tue) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/07/06 】 [ 編集 ]
うおぉぉぉ~~~!!!
可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてうらめやましいぃ~~~!!!!!

しかもモデルが全員vinさんなんて、
興奮しすぎて鼻血噴きそうです!!!(*´Д`)ハァハァ

この人達、全員「自分が一番可愛い」って思ってそうですよね!!(*≧m≦*)ププ
【 2016/07/06 】 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございました~ヽ(^o^)丿♡

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
【 2016/07/07 】 [ 編集 ]
羊さんへ
うちの子可愛い♡、と日々思っておりますが、
やはり可愛かった・・・!←
しかしみんなオンリーワンでナンバー!さ(*^^)v、と思いつつ、
本人たちは確かにそんな風に自分が一番と思ってる感じがする・・・!

nijiyaさんのお洋服ホント可愛いです♪
機会がありましたらまた背後をとったりとられたりしながら
突撃しましょうヽ(^o^)丿♡
【 2016/07/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村