091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あちゃちゃちゃちゃ!

本日は、ブライスコンベンションで購入させていただいた、jumping Boxさんのお洋服セットの、
紹介という名の自慢ですヽ(^o^)丿♪←

P7028855.jpg

黒地にお花の刺繍が入ったベストがツボすぎた・・・!

P7028853.jpg

お洋服セットの内容は、髪飾り、ワンピース、ベスト、エプロンの豪華4点セット☆

P7028857.jpg

そして今まで、あちゃちゅむずきんさんにはピンクより赤が似合うかな?と思っとりましたが、
こちらのお洋服のピンクな水玉の生地は色味がちょっとダーク寄り(?)な感じであちゃさんに
超似合います!!!ヽ(^o^)丿

P7028867_201607022007273d5.jpg

ベスト本体も可愛い♡

P7028870.jpg

そして脱がせても可愛いヽ(^o^)丿♡

いろいろなバージョンが楽しめるのは、セットものの嬉しいポイントですよね^m^

P7028863.jpg

エプロンを外してもやはり可愛いです(*^^)v

P7028861.jpg

広がるスカートをローアングルから撮影すると胸が高鳴ります! 

P7028847.jpg

最後にもう一度フル装備☆

ブライスコンベンションのワークショップで制作した赤い水玉のヘアバンドも似合います♡
可愛すぎて この1週間、夜な夜な変な笑いが止まりません!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

【 2016/07/02 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
jumping Boxさんは真後ろだったので色々とお世話になったんですが
うん。刺繍のドレスはどれもこれも可愛かったです。
セットも盛りだくさんで史歩さん大好きなアイテムですね♡

あれ、あちゃいつの間に、、、♪
【 2016/07/03 】 [ 編集 ]
こんなに素敵なお洋服のあちゃさんがいたら
笑いが止まらないのも当然ですよ(о´∀`о)

民族衣装っぽくて 刺繍のベストやエプロンも可愛いですね。
前の記事のお洋服も素敵でしたし( TДT)
ブライスコン またあったら行きたいかもー!
【 2016/07/03 】 [ 編集 ]
私も、あちゃさんにはピンクは水色はイマイチ似合わないかな~~~なんて思っていたんですが
そんなことはないですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛い~~^!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こりゃ、ニヤニヤがとまらなくても普通です!!!(≧∇≦)b
【 2016/07/03 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
はい( ´ ▽ ` )ノ
もうこのセットすんごく可愛いのです♪

・・・あちゃさん、シレッと登場ですヽ(;▽;)ノ

相場よりお安い出会いに我慢できなかったのですε-(´∀`; )
【 2016/07/04 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
ありがとうございます♪
このお洋服、いろいろツボが多くて
可愛いのです( ´ ▽ ` )ノ

ブライスコンは、予算多め設定でも更に欲しいものが多くて、
目の保養&毒でしたヽ(;▽;)ノ

だけどまた開催されたらいいですよね♪
数年後、その時が来たら突撃しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2016/07/04 】 [ 編集 ]
羊さんへ
あちゃさんの新たなる魅力発見です(((o(*゚▽゚*)o)))
最初、ブロンドかブルネットの子に着せようと思ってて
ノーマークだったので感動もひとしおでした♪( ´▽`)
【 2016/07/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村