091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

Blythe con Japan!!

楽しみにしまくっていたブライスコンベンションが終わって早数日・・・

P6298781.jpg

それがちょっぴり寂しかったりもしますが、当日の戦利品をうちの子に着せたりして、
1人で夜な夜なキャッキャうふふしております!
(写真で金髪VINちゃんが着てるのは運良くゲットできたTammy modeさんのブライスコンの展覧会用のお洋服です♪)

本日は自分の記録の意味も込めて、ブライスコンベンションで写真を撮らせていただいたブースの写真を
載せさせていただきたいと思います☆


P6258677.jpg

P6258675.jpg

P6258639.jpg

P6258640.jpg

P6258637.jpg

P6258638.jpg

P6258634.jpg

P6258642.jpg

P6258646.jpg

P6258645.jpg

P6258649.jpg

P6258653.jpg

P6258652.jpg

P6258684.jpg

P6258686.jpg

P6258662.jpg

写真を見かえすと、当日の楽しさが思い出されますねヽ(^o^)丿
どのディーラーさんも素敵でした♡

改めまして素敵なイベントを主催してくださったモモリータさんをはじめ実行委員の方々、
当日ボランティアで忙しくまわられてた方々、本当にありがとうございました(^v^)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/06/29 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(2)
金vinさんにピンクのお洋服!!!
この組み合わせもたまらんです!!!(*´Д`)ハァハァ

戦利品も素敵ですが、
ディラーさん眺めてるだけで、うっとりな
まさに夢の祭典ですよねぇ~~~(〃∇〃)
【 2016/06/30 】 [ 編集 ]
羊さんへ
まさに!!
改めて写真やレポを見ていると萌えが止まらないし、
ここもじっくり見れば良かった〜ヽ(;▽;)ノな
ところもあったりで夢からしばらく覚められそうにありません!

タミーさんのお洋服、金髪ヴィンさんにも
鉄板で似合いますよねo(^▽^)o
【 2016/07/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村