0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

緊急じゃないレポート

昨日はウキウキとブライスコンベンションに行ってきましたヽ(^o^)丿

P6258614_2016062620321524d.jpg

とっても楽しみにしていたイベントなので、テンション上がり自然と早起き!
余裕もって会場入りしました^m^←いつもこうならいいのに!

P6258689.jpg

というか、いただいたグッディバッグの中身にびっくりしました!

ブライスコンのイラスト入りのTシャツワンピや着物、さらに小物類やポストカードまで!

image1_20160626202914233.jpg

そしてお昼は下鴨茶寮のお弁当☆

P6258701.jpg

さらにいろいろなワークショップが無料で開催・・・!
無料だということに驚きつつ、つけ襟とヘアバンドを制作させていただきました☆


P6258692.jpg

そしてラッフルではバッグハンガーがあたりました!
お洋服とかが当たってたブロ友さんを羨ましいと思いつつ、あの参加費でこの盛り沢山な内容は、
本当にいいのっ!?とビビりな私は申し訳ない気持ちに・・・・

いやもう主催者のモモリータさんや、ボランティアで活動してた皆様本当にありがとうございます(>_<)
そちらに足を向けては眠れません!な心境です!(だけどその場合人数が多すぎて立ったまま寝る羽目になりそう←)

P6258680.jpg
P6258679.jpg
P6258631.jpg
P6258628.jpg
P6258627.jpg

そしてそんな私の戦利品はこちら!!

P6258693.jpg

せっかくだし・・・、といつもより多めに予算設定した甲斐あって可愛いものをたくさん手に入れることができましたヽ(^o^)丿
眺めているだけでニマニマ笑いが止まらなくなります^m^



だけど他にも欲しいものが多すぎでした(>_<)
そんな素敵なディーラーさんが盛り沢山だったブライスコンベンション

自分の記録の為にも載せときたい写真がたくさんあるので次回に続きます☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/06/26 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
ブラコン、タップリ堪能してきたようで何よりですねぇ♪
(ハァ~~羨ましいザンス)

海外のディーラーさん達の作品は、また一味違ってて
パワフル&カラフルじゃなかったですか?

戦利品もザクザクで、今後のブログ更新画像も楽しみにしてますよv-344
【 2016/06/26 】 [ 編集 ]
w(°o°)w おおっ!!
素敵戦利品の数々!!!!うらめやましい~~~!!!

それにしても、グッディバッグの中身本当豪華ですね!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
Tワンピが特に可愛いな~~(〃∇〃)
【 2016/06/27 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした!

グッディバッグもお弁当も豪華でビックリ!
戦利品もたくさんで萌えに萌えまくりのイベントでしたね。

お着替え画像も楽しみです♡
【 2016/06/27 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ
いや〜、海外の方のカスタムって独特な雰囲気がありますね!
お洋服とかもかなり見応えがあったです(≧∇≦)
【 2016/06/28 】 [ 編集 ]
羊さんへ
グッディバッグの豪華さには驚きますよね(≧∇≦)
だけど逆に採算取れてるのか心配にもなります(^◇^;)

ともあれ私もTシャツワンピが1番のお気に入りなので、
着せるのもとっても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
【 2016/06/28 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
とても楽しく素敵なイベントでしたね(⌒▽⌒)

戦利品を前に萌えが止まりません!
ヴェール越しの眼差しにも萌えまくりなので、
張り切って写真を撮りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2016/06/28 】 [ 編集 ]
うわ~ みんな可愛い!素敵だ!! 豪華だ!
着用写真楽しみ~♪
【 2016/06/28 】 [ 編集 ]
YUKOさんへ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
もう、それぞれすんごく素敵なので、
可愛い子に着せるとさらに可愛くてテンション上がります♪
【 2016/06/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村