091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お城という名のラビリンス

池袋のマルイで開催されてたリカちゃんキャッスルの催事イベント、
「リカちゃんキャッスルin池袋 マルイ」!!!

P6228559.jpg

本日はその会期中の戦利品の紹介です☆

・・・・・・・・・・・。

P6228552.jpg

ええ、そう、会期中という言葉の通り、ついつい何度も足を運んでしまい、最終的にリカちゃんが3人増えました!

P6228572.jpg

普段も良く行く場所でのイベントはいろんな意味で危険ですね(>_<)

P6228564.jpg

なんだかんだ、会期中の半分以上訪れてしまったような気がする・・・

P6228569.jpg

いや、すべてはそう!
職場までの定期券内だったのがいけないのだ!←


仕事帰りに、どれちょっと寄ってみっぺな~なテンションになってしまうのがいけない・・・!

P6228554.jpg

さらに初日は一人だけでお迎えし、他に5人くらいいた候補の子が、次の日行った時にはもういなかった!\(゜ロ\)
という切なさを味わった後に、後日その時の子に似た子がいたりで心をグラグラと揺さぶれたのもいけない!

P6228574.jpg

まったくもってけしからん!


・・・ええ、全部自分のせいですね(>_<)

P6228555.jpg

だけど可愛かったのだからしょうがないじゃないか!(えなりくん風に)

P6228553.jpg

それにブライスと比べると、価格設定がだいぶ優しいのも、ついつい買っちゃう要因だと思うのですよ・・・

P6228577.jpg

私が購入したのはカジュアルリカちゃん1人とスペシャルリカちゃん2人ですが、
好きなお顔のお人形を選んで、お洋服を選んで、小物を選んであの価格は、かなりお買い得感があると思うのです(p_-)

あ!
そういえば店員さんが他のお客さんにスペシャルリカちゃんの価格のままで、
スタンダードリカちゃんのお洋服を選ぶのはOK☆と話してたのを聞き、わたしもスタンダードの方の
お洋服を選ばせてもらいましたヽ(^o^)丿♡

個人的にスタンダードリカちゃんのお洋服の方が好みなので、嬉しかったです(*^^)v


P6228546.jpg

そして他にも欲しかったマリンワンピとかもゲットできて嬉しかったです^m^


しかし今回の催事で、リカちゃんキャッスルという名の底なし沼に迷い込んでしまった気もだいぶします

確か来月も東京でイベントがあったはず・・・
ああ、物欲という名の業は深いのです(p_-)
【 2016/06/22 (Wed) 】 リカちゃん | TB(0) | CM(2)
やりますな!!!(≧∇≦)b

ってか、仕事帰りに寄れる場所と開催時間、
それは城が全力でからめとりにきているのですよ!!!(*≧m≦*)ププ

でも、運命の出会いがこんなにあるなんて素敵なことじゃないですか~~!!
萌えは生きる糧ですから!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

新たに増えた可愛こちゃん、今度生で見せて下され~~!!
そして、来月のイベントも、行きましょう、行きましょう~~~!!!( ^▽^)
【 2016/06/23 】 [ 編集 ]
羊さんへ
やるというよりやられました~!!\(゜ロ\)
だけど可愛い♪
もうからめとられようが本望です!←
欲望にまみれながら、今日も元気に生きてます☆

新たに増えた子、はりきって連れて行きますので、
また遊んでくださいまし~ヽ(^o^)丿♡♡
【 2016/06/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村