091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

巡る池袋

昨日は池袋をウロウロしておりました!

P6198497.jpg

まずは西武池袋の期間限定ブライスショップへ☆
目当てはアレグラシャンパンさんのサンプルドール!

案の定可愛いお嬢さんでした(*^^)v
しかしながら自分のドール予算をオーバーしてるというか、最近出費がかさんでるので我慢!
・・・と、ここにも書いて後戻りできなくしておきます(-_-;)←未練?

今週末はブライスコンベンションもありますしね・・・



そしてドールショウ・・・

今回の戦利品がスタンドだけなのがちょっぴり切ない(>_<)

P6208533.jpg

いや~、遅い時間の参戦だったので、欲しかった商品は売り切れかディーラーさん自体も店じまいされてるところが多くて
寂しかったです・・・(p_-)←自業自得ですけどね!


ともあれ写真を撮らせていただいたところもあるので、はりきって写真を載せたいと思います☆


P6198515.jpg

こちらのディーラーさん、いつもディスプレイも可愛くて大好きです^m^

P6198514.jpg

新作のお洋服も欲しかったです(>_<)
次回は1月のドルショに参加されるそうなので、今度はぬかりなく早めにお邪魔したいです!

P6198517.jpg

レースとリボン使いが素敵なディーラーさん♪

P6198510.jpg

可愛いrurukoちゃん♪

P6198511.jpg

あざとい・・・、だけど可愛い♡

P6198521.jpg

うちにはrurukoちゃんはいないのですが、今秋に一人来ることが決まっているので、
それまでに可愛いお洋服を用意してあげたいですヽ(^o^)丿

P6198512.jpg

美しいmomokoさんと繊細なお洋服・・・♡

P6198503.jpg

momokoさんはあざとくない(?)可愛さというか、眼差しが素敵ですよね^m^

P6198519.jpg

唇も好きです

P6198527.jpg

そして内藤ルネさんなドールに扮した(?)momokoさん!

P6198523.jpg

こちらのポストカードの子たちもかなりツボです^m^

P6198525.jpg

内藤ルネさんのイラストのデザインって可愛いですよね♪

いっそ(?)ブライスでコラボってくれたら絶対可愛いのにな~ヽ(^o^)丿♡、とも
妄想が広がりました^m^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/06/20 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
今回はスタンドのみだったのですね( TДT)
でも展示を見るのも楽しいですよね。

私もいつかドールショウに行けたなら
最初のでぃーらーさんのお洋服が欲しいです(///∇///)
でも人気で走らないと買えないのかしら……。

Rurukoも可愛いですね 今秋どんな娘が来るのかしら
そちらも楽しみですー
【 2016/06/20 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
そう、
スタンドのみでしたε-(´∀`; )
だけどまあ、黒の再販を待ち望んでいたのでよかったです

ハーミッシュさんのお洋服可愛いですよね😊
ドルショは入場開始時は列形成なので走らなくて大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
←ただしはやる気持ちを抑えられず、早歩きにはなる🙈
あとは自分の前に並んでる方の人数次第ですね💦
【 2016/06/22 】 [ 編集 ]
ドルショ行かれたんですね!
私もギリギリ行けるかと思いましたが、結局スルーでした。
内藤ルネさん、Goodですね。大好きです。

えっ、とうとうRuruko嬢がっ!それはそれは楽しみですね〜♪
【 2016/06/22 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
いよいよ週末はブライスコンベンションですしね!

とりあえずぼっちですが行ってきました~☆
内藤ルネさんのイラストってとても可愛らしいですよね♡

rurukoちゃん、とりあえずは一人っ子の予定ですヽ(^o^)丿
【 2016/06/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村