0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

輝く金髪

先日、noe cafeさんにオヤツを食しに行ってきましたヽ(^o^)丿

P6128464.jpg

どうせ行くならせっかくだしお人形を連れて行こう♪と、此度はミンティーマジックさん頭皮のペニープレシャスさんを
連れて行きました(*^^)v

P6128446.jpg

うちのペニーさんはマーゴさんリスペクト!な感じでアイのお色も変えてあるので
脳内で妄想という名の翼を広げれば、マーゴさん風味を味わえます^m^←

P6128466.jpg

ぶーたれたお顔が可愛い♡

P6128491.jpg

個人的に好きな黄色いお目目♪

P6128423.jpg

そして今回彼女が着ているのは、ブロ友さんが貸してくれたmayrinさんのお洋服です♪

P6128434.jpg

趣味が似てるとお洋服の貸し借りっこも楽しいです(^v^)
ブライスさんは基本的に体型同じですもんね☆

P6128437.jpg

可愛いドールハウスは1/6サイズではありませんが、手をプルプルさせつつ遠近法な感じでショッピング風に
見えないかな~?と撮影してみました!

P6128425.jpg

ともあれnoe cafeさんは相変わらず素敵な空間です♡

P6128456.jpg

ちょっとずつ内装が変わってるのも楽しいです^m^

P6128445.jpg

それにここまで堂々とお人形の写真を撮っててOKなカフェはあんましないですもんね^m^

P6128423_20160618215255217.jpg

そういえば明日はドールショウ・・・
再来週のブライスコンに向けて、貯金に励むべきなのか、
そんなの関係ねえ!と言わんばかりに参戦するべきか、
今非常に悩んでおります・・・(-_-;)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/06/18 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
うぉぉぉ~~!!
なんですか!!この可愛いお嬢さんは!!!
けしからん!!実にけしからん!!!(*´Д`)ハァハァ
ってか、おっとり風味でマーゴさんより性格よさそう~~!!(〃∇〃)
うちのマーゴさん企み顔だからなぁ(;^_^ A

ノエカフェさんはやっぱ素敵ですね~~(〃∇〃)
私もまた行きたいです!!!( ^▽^)
【 2016/06/18 】 [ 編集 ]
おぉ!
金髪っ子も色々あれど、頭皮交換すると新たな味わいが出ますね。

ペニプレさんのカラコンを替えてるとなると更に新しい扉が開くと…(☆。☆) キラーン!!
マーゴさん風味出てますね。
(もっともあちらのがコクが強めですけども) (*≧m≦*)ププッ

金髪の色味もミンティーさん頭皮の方が優しいよね。
それがまた可愛らしさを醸し出しててシュテキッ (*^・^)チュ☆
【 2016/06/19 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ふふふ^m^
なんかもう悶絶可愛いお嬢さんです(*^^)v
お洋服もありがとうございます☆
また今度一緒に写真を撮らせてくだされ~♪

noe cafeさん、絶対また一緒に行きましょうよ~ヽ(^o^)丿
日曜の午後はまったりと過ごしませう^m^

【 2016/06/20 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
そう、まさに!
金髪とひとくくりにしても、色合いやら髪型やらでまた違った魅力が
出てくるのも面白いですよね~♡

良いコクが出てるマーゴさんに憧れつつ、うちの子も味わい深く可愛いのですヽ(^o^)丿☆
【 2016/06/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村