0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

とにかく可愛い

P6058209.jpg

欲しかったけれど買えなかった・・・、
そんなmayrinさんのスモッキングワンピをブロ友さんが貸してくれたので、
我が家のVINさん(頭皮はプティデジュネシャンゼリゼ)に着てもらいました(*^^)v

P6058225.jpg

可愛い・・・♡、とにかく可愛いヽ(^o^)丿♡

P6058204.jpg

胸元にあしらわれた刺繍もとても可愛いのです♪

P6058267.jpg

ブルネットな髪色に、ワンピの赤が映えてとても素敵です^m^

P6058217.jpg

それとこの子、髪の毛ナシの状態でやって来た、俗にいう難有りちゃんですが、
我が家にいるVINちゃんの中で一番睫毛が長くくるんとしてて、そこがツボでもあります☆


髪の毛がなくても、とにかく可愛くて辛抱たまらなかったんです!


個体差が多いヴィンテージブライスですが、個人的にネオとは違う睫毛が萌えポイントだったりするのです(^v^)

P6058231.jpg

資金的にVINちゃんはもうお迎えできないな~(-_-;)、と普段は思っていますが、
好みドンピシャの子に出会ってしまった場合、我慢できるとは思えない自分が心配です!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

【 2016/06/11 (Sat) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(4)
うちの子達も、みんな似合って可愛かったですが、
vinちゃんが着ている姿も格別です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
眼福すぎて鼻血ブーです!!!(*´Д`)ハァハァ

【 2016/06/12 】 [ 編集 ]
スモッキングワンピ、ため息もののステキワンピです♡
スミッキングのスキルがないのでホント憧れます。

vinさんお頭皮、本物vinかと思っちゃいました!
まさにピッタリですね!!!
【 2016/06/13 】 [ 編集 ]
羊さんへ
マジで素敵すぎるお洋服ですヽ(^o^)丿♡
ありがとうございます♪
可愛い子が可愛いお洋服を着ている姿は、
いくら見ても飽きません^m^
【 2016/06/14 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
プティデジュネシャンゼリゼさんの頭皮は
良い意味でも悪い意味でもVINちゃんぽくて
良いと思います^m^

このスモッキングとお花の刺繍はため息ものの
可憐さですよね♡
【 2016/06/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村