091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あか

先週末、ブロ友さんとアンティークショップ「赤ずきん」さんに行ってきましたヽ(^o^)丿

・・・行くのは2度目だったのですが、行きも帰りもブロ友さんを謎な方角へ誘ってしまうという方向音痴を発揮!(-_-;)
後学のために帰宅後地図をチェックしたら、どちらも分かれ道でなぜか逆を選択しているという・・・、
自分何やってるんだろうな体たらく・・・

狼さんのように寄り道させたかったわけじゃないのに、自分の迷子体質に何も言えない・・・!

P6048181.jpg

ともあれ到着☆
可愛い小物にテンション上がりながら撮影してきました(*^^)v
なんやかんやで我が家のdorandoranちゃん初お出かけでした^m^


P6048169.jpg

そしてブロ友さんちの子とnijiyaさんのワンピでお揃い記念撮影☆

お互いアニバなアレグラシャンパンさんに近づけようと頭皮交換やらアイ交換した子を伴っていきました^m^


P6048174.jpg

しかしうちのdorandoranちゃん可愛いな・・・←

新しいドールは、というか種類は増やさぬと、あの日あの時(いつだよ)お星さまに誓ったはずなのに、
箱入りの可愛さに辛抱たまらず自分ルールをいろいろ破ってお迎えしたお嬢さんですが、
とにかく可愛いです!

P6048170.jpg

まあ、箱入り姿も悶絶可愛いので、帰宅後は箱の中に戻ってもらいましたけどね!←

P6048188.jpg

当日は二つのワークショップ開催中☆

参加者の方々のお嬢さん方とも写真を撮らせていただきましたヽ(^o^)丿

P6048186.jpg

そして参加者さんがお連れになってたプチチカちゃん!
実物見るの初めてだったのですが、この子もあんよが悶絶可愛かったです(>_<)

P6048185.jpg

そして憧れのヴィンテージなベチちゃん・・・

手が届かない憧れを示すかのように、天国から見守ってる的なボケ具合で写っちゃってますが
すんごく可愛かったです(>_<)

P6048177.jpg

新しい(種類の)お人形は増やしてはならぬ!と時々鉄の意志を掲げますが、ベチちゃんにも憧れがあります(>_<)

いつか素敵な出会いがあるといいな~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/06/08 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
私も、人任せにしてはいけない!!!
次は自分でも行けるようにならねば!!!と思い、
帰ってから地図チェックしてみました!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
その結果、まぁ、こういう間違いはあるある!!と思いました。
ってまぁ、とにかくたどり着ければいいのです!!!

それにしてもdorandoranちゃん可愛すぎる~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
目下、アレグラさんより、全然この子が欲しいです!!!(*´Д`)ハァハァ


【 2016/06/08 】 [ 編集 ]
赤ずきんさん、ブラコンが終わったら又是非行ってみたいです〜。
dorandoranちゃん、むちむちボディにO脚気味のおみ足が可愛いですね。

プチチカちゃんも可愛い〜♡特にピンクのコ、ツボっちゃってマス!
【 2016/06/09 】 [ 編集 ]
羊さんへ
その節は大変失礼しました~~~っ!(>_<)
いや、もう今後は私がHITOMAKASE☆
おもむろに地図を取り出したら、見てやっていただけると
大変助かります(-_-;)←自分の空間認識能力について諦めがついた・・・

dorandoranちゃん、大変良いですよ~♡♡♡
箱入りで眺めてもさらに可愛いという、
もうどうしていいのかわからないほど素敵な娘さんです(^v^)
【 2016/06/10 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
今まさに追い込みの時期ですもんね~(>_<)
是非ご一緒させてください!
・・・今度は多分迷わないはず・・・?

dorandoranちゃんはこのむっちりおみ足が
かなり可愛いのです^m^

プチチカちゃんのカラフルな髪色も素敵ですよね~ヽ(^o^)丿
【 2016/06/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村