091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

オヤツ三昧

お菓子がざくざくです♡

P6058289.jpg

平成・キャンディーズ!!のyukoさんから、
可愛いお菓子やノートなどをたくさんいただいてしまいましたヽ(^o^)丿♡

P6058262.jpg

それというのも4月のエクセと春のヴィン祭り♪の折に、ノリで作ったお皿を可愛いと言っていただけて、
嬉しくてyukoさんにもさしあげたのです

P6058284.jpg

そしたらこんな可愛いお菓子やらノートをいただいてしまい、かえって申し訳ないことに(>_<)

だけど可愛いものをいただけて、とにかくめっちゃ嬉しかったです♡

P6058275.jpg

チョコボール、お菓子取り出し口も開く仕様にただひたすら感動ですヽ(^o^)丿♡

P6058281.jpg

そしてお父さん学習帳!(笑)^m^
可愛いし面白いです♪

P6058285.jpg

yukoさん本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿♡♡

【 2016/06/05 (Sun) 】 jerryberry | TB(0) | CM(2)
わっ 可愛いお部屋で可愛い子ちゃんと一緒に撮っていただけて嬉しい💛です。
私のミクシーのTOP画はずっと ”お皿を持ったお~ちゃん”ですよ(笑)ふふっ

沢山遊んでください~コチラこそ ありがとうでしたv-353
【 2016/06/06 】 [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
こちらこそ本当にありがとうございます~♪
とても可愛くて眺めているとニマニマ笑いが止まらなくなります^m^
エビで鯛どころか鯨を釣ってしまった感がして大変恐縮ですが、
すんごく嬉しかったです♡
【 2016/06/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村