0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ばら

P5228077.jpg

もう先月の出来事になりますが、ブロ友さんと生田緑地のばら苑に行ってきましたヽ(^o^)丿

P5228113.jpg

以前行ったのは秋。

春の薔薇は秋の薔薇より地面までみっしり感(他に言い方はなかったのか)がして、
お人形とも写真が撮りやすかったです(*^^)v

P5228052.jpg

そしてこの時私が連れて行ったのはフィービーメイビーさんとシェリーバベットさん♪

お洋服は、Leleで開催のamuuさんとみぃすけさんの個展でゲットできたお洋服です^m^
可愛いお洋服でおでかけ!テンション上がりますね♪

P5228057.jpg

ブロ友さんちのレジーナさん頭皮のノスタルさんとスリーショット☆

P5227997.jpg

お花とブライスの組み合わせは、なんでぃこんなにぃ可愛いんでしょうかっ♡♡♡
←名曲、孫(まご)風に

P5228094.jpg

不勉強なので、品種の違いとかはあんまりわかりませんが、どの薔薇も綺麗だったり可愛かったりで
見応えがありました^m^

P5227994.jpg

お勉強してる風なフィービーさん♪

P5228011.jpg

機会があったらまた行きたいです☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/06/03 (Fri) 】 ブライス | TB(0) | CM(2)
おつでした~~~!!
やっぱ、春バラのほうが、ドール写真は撮りやすいですよね!!!(≧∇≦)b
そう!!地面までみっしりがポイントです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

そして、オニューの服三昧!!!素敵です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2016/06/06 】 [ 編集 ]
羊さんへ
お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿♡

今度の外撮りの時には、
杭とかを想定してスタンディングオベーションを
持参しようと心に刻みました☆

おニューで可愛いと、もうテンション上がりまくりですね♪
【 2016/06/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村