071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニバっ!!!

2016年度のアニバーサリーなお嬢さんなアレグラシャンパンさん気になります!(>_<)

・・・しかし今回はお値段が私には贅沢すぎるというか、ついつい気になってた過去っ子ちゃんをお迎えしてしまっている
現状の自分には完全予算オーバー・・・(-_-;)

P5298159.jpg

なのでそんな心の隙間を埋めるがべく、昨年度のアニバーサリーなお嬢さん、
ドフィーヌドリームさんにイメチェンしてもらいました☆

P5298140.jpg

頭皮はセイディスプリンクルちゃんのに交換ですヽ(^o^)丿

P5298142.jpg

そして向かって左のアイには、アンジェリカイブさんの黄緑アイを配置してみました(*^^)v

P5298144.jpg

アレグラシャンパンさんがそれっぽい色なのは向かって右のアイでは?とツッコミがどこからか聞こえてきそうですが、
ドフィーヌドリームちゃんの紫のアイを他の子に移植したくなったのでこうなりました!←

もともとドフィーヌドリームちゃんも、お迎えはしないぞ!と思っていたのに、実物を見たら我慢できなくなってしまった
お嬢さんです!

そう、彼女はそのままでも十分というかかなり可愛いかったのです^m^

P5298150.jpg

さらにうちの子はちょっぴり口角を削っていたりするので、世の他のドフィーヌさんと比べるとニッコリ度(?)は低いのですが、
そのあたりがかなり自分好みだったりもします!

P5298152.jpg

つまり何が言いたいのかというと、

うちの子可愛いぃぃぃぃっ!!!!!ヽ(^o^)丿 ←落ち着け

P5298148.jpg

いや~、想定以上に自分好みの子を錬成してしまったので、ニヤニヤ笑いが止まらなくなっとります^m^

P5298162.jpg

これでたぶんきっと今年のアニバさんは我慢できるはず☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これでたぶんきっとそう・・・(-_-;)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/05/31 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
おぉ!!w(°o°)w おおっ!!
セイディ頭皮のドフィーヌさんいいですな~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私もペニーさんにビアンカアイギミック装着で、
うちの子かわいぃぃ~~~!!!!で、アニバスルー予定です。
【 2016/05/31 】 [ 編集 ]
うわー!全体的に色素が薄い感じがたまりませーん!!
うちの子可愛い!!上等じゃないですか!!
組み合わせて自分好みの子を作るの、楽しいですよね〜。
【 2016/05/31 】 [ 編集 ]
ほっほほ〜ぅ
去年と同様…実物を見たらどうかな?
我慢出来るだろうか⁉︎ ∑(゚Д゚)
【 2016/06/01 】 [ 編集 ]
羊さんへ
羊さんちのその組み合わせもかなり見たいですo(^▽^)o
というか並べて写真を撮らせてください( ´ ▽ ` )ノ
【 2016/06/01 】 [ 編集 ]
REMIさんへ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
可愛い子ちゃんを更に可愛く!
自分に楽しくこれからもいろいろ
組み合わせていく所存です(≧∇≦)
【 2016/06/01 】 [ 編集 ]
マキ◎マキさんへ
それは言わない約束よ!(^◇^;)←

いや〜、実際問題実物の誘惑に耐えられるかが
懸念材料っすε-(´∀`; )

【 2016/06/01 】 [ 編集 ]
ものすっごい可愛いです💛

アレグラシャンパンさん~ときめきますが お値段優しくないわっ
【 2016/06/01 】 [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
ありがとうございますヽ(^o^)丿♡

しかしアレグラシャンパンさんの価格設定は、
いろんな意味でドキドキしちゃいますね(>_<)
【 2016/06/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村