0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ビーズと刺繍

更新してない写真がどんどんたまっていく!!!

P5077848.jpg

この写真を撮ったのも今月初めだったし、ブログをアルバム代わりにもしているのに こりゃいかん!と更新です☆

・・・しかしインスタ始めた方のブログ更新率が下がる理由がわかってきた・・・

P5077840.jpg

今回ご紹介するのはドールショウ浅草での戦利品です☆

P5077836.jpg

D&Rさんのお洋服セット♪
髪飾り、カゴ、ショール、トップス、スカートの豪華5点セットでした♡
(あ、写真のバブーシュカはtammy modeさんのです)

P5077828.jpg

素材感も素敵なトップスとショール♪

P5057753.jpg

大き目のお花の髪飾りもいろいろ使えそうですヽ(^o^)丿

P5077859.jpg

そして個人的な萌えポイント!

P5077837.jpg

スカートの裾に施されたビーズと刺繍がたまらなく素敵なのですヽ(^o^)丿♡♡

P5057749.jpg

そしてカゴ!
いろいろと食玩を入れるのも楽しいです♡
そのままだと倒れやすい食玩も、カゴに入れとけば安心ですしね(*^^)v

P5057730.jpg

可愛くて、目に入るたびにニマニマ笑いが止まらなくなります^m^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

【 2016/05/29 (Sun) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(4)
こちらのドレスセット、なまで見せて頂きましたが
刺繍にビーズはもちろんのこと、赤い編み編みショールも可愛くステキでした!

丁寧に時間をかけて創られたものには、人を引きつける魅力がありますね。
【 2016/05/30 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
メリヤス編みしか出来ない身としては、
繊細な作品を作るディーラーさんスゴイ!(≧∇≦)と
感動しっぱなしです( ´ ▽ ` )ノ

【 2016/05/30 】 [ 編集 ]
こんな可愛いくて凝っているのに、やさしい価格!!
ちくしょう!!史歩さん、にくそいぜ!!!!

しかも、vinさんの可愛いパワーがハンパなさすぎて、
クラクラしちゃいます!!!(*´Д`)ハァハァ

【 2016/05/31 】 [ 編集 ]
羊さんへ
フフフ、うちの子可愛いでしょう!!
ここぞとばかりに自慢しちゃいますよ(^O^)←

お洋服も、可愛くて、お得感もあって、更にはお値段もやさしいという、
素晴らしすぎる出会いでした(*^^)v

この写真では、トップスインしてますが、インしない状態で
デニムと合わせてもめちゃかわなのでマジでお得感半端じゃないですヽ(^o^)丿♡
【 2016/05/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村