091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

渋の谷のブライス

ああやっと本日金曜日!
明日は休みだ~♪と浮かれつつ、若干久しぶりなブログ更新ですヽ(^o^)丿

IMG_0650.jpg

先週土曜日は、渋谷を巡っておりました!

IMG_0639.jpg

ジュニームーンでは*Mayrin*さんの個展、「Pretty flower garden」を見てきました!
どれもこれも可愛くて、写真が撮れないのが残念でした(>_<)

・・・というかこの日、仮に個展の写真撮影OKだとしても、カメラを忘れて使い慣れていないiphone頼みだったという・・・(-_-;)

IMG_0607.jpg

渋谷パルコでは王女様に謁見!

レレで開催中のみぃすけさんとamuuさんの二人展「明日を紡ぐ者たち」、
どの子もお洋服も可愛くて眼福でした^m^

IMG_0599.jpg

ただ惜しむのは、カメラを忘れた自分!
使い慣れていないiphoneカメラでは、いつも以上にいろいろ映り込んじゃった(>_<)

なのでカスタムさんは7名いたけれど、全員の写真をのせることはできないのです(-_-;)
←自分や他のお客さんも映っちゃってるので

IMG_0602.jpg

それにしてもどの子もとても可愛い♡
カスタムドールちゃんの中ではこの子が着てるお洋服がかなり好きでした^m^

IMG_0622.jpg

赤地に映える、白い刺繍♪(もしくはアイボリー?)

IMG_0605.jpg

IMG_0611.jpg

IMG_0614.jpg

そして!
欲しいお洋服があったので、はりきって抽選に参加してきました☆

IMG_0617.jpg

結果はなぜか樽に入ったオレンジジュース(テレビ放送的な事情)でゾロと祝杯!!!

IMG_0624.jpg

みぃすけさんとamuuさんのお洋服を1着ずつ♪

どちらもとても可愛いのですヽ(^o^)丿♡

IMG_0610.jpg

そして笑ったサプライズ!

エクセと春のヴィン祭りの折に、ノリで作ったお皿が飾られている・・・!
なんだかとても嬉しくて楽しかったですヽ(^o^)丿♡♡



にほんブログ村
【 2016/05/27 (Fri) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした~~~!!!

獲ったど~~~!!!みたいなゾロ!!!(*≧m≦*)ププ
お互い無事第1希望がGETできてよかったですよね!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
そして、クジの番号はまたしてもネタのようで、大笑いでした!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

【 2016/05/27 】 [ 編集 ]
お疲れさまでした。
久々にたくさんのステキ可愛いブライス達を見れて楽しかったです。

土曜の渋谷はエネルギーが溢れていて、テンション上がりますね!

【 2016/05/28 】 [ 編集 ]
フフフ(*^^)
抽選番号は毎度毎度ネタ合わせでもやってるの??と
不思議と笑えるのばかりですよねヽ(^o^)丿

ともあれ可愛いお洋服がゲットできて良かったです♪
【 2016/05/29 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ほんと可愛い子がいっぱいでテンション上がりました~ヽ(^o^)丿
タミーさんのブラコンでのラインナップも非常に楽しみになりました♪
【 2016/05/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村