071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毒は薬か

P5057728.jpg

本日はドールショウ浅草とかの戦利品のご紹介です♪

P5057687.jpg

赤いワンピとストライプのエプロン、ボーダーの靴下のセットです(*^^)v

P5057690.jpg

きのこの羊毛ブローチは少し前に一目惚れして購入したものです(^v^)

毒キノコの周りにお花が咲いてるデザインにかなりキュンときました♡

P5057720.jpg

赤いキノコ、ベニテングダケ的な毒キノコなんだろうな~、と思いつつ、可愛ければ何でもいいのですヽ(^o^)丿
…食べたいとは思わないけれど・・・!←

P5057709.jpg

そしてだいぶ前のドールショウでゲットしてたミニチュアの植物図鑑

P5057707.jpg

・・・と 見せかけて毒物図鑑!!

P5057714.jpg

だけど中のイラストも可愛くて、お気に入りの一品ですヽ(^o^)丿

P5057716.jpg

すずらんとかは毒物っぽくない可憐さがありますよね~♡
昔、毒がある!と知った時はびっくりした記憶が・・・

P5057692.jpg

まあ、綺麗な花には毒がある!(?)

P5057705.jpg

だけどそれが可愛かったり癒しを提供してくれるのなら幸福の薬です!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/05/21 (Sat) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(2)
初めまして(^◇^)
ドールショウレポの時にも拝見しましたが、またもや登場してて嬉しい限りです。
時々こちらには遊びに来ております。画像が丁寧で美しく撮れててブライスさんたちが生き生きしてるんだなぁ~(^^)
イベント続きで気持ちが落ち着かなかったせいもあり、お礼が遅くなりましたが、ありがとうございます(*^^*)
また遊びにきますね。
【 2016/05/23 】 [ 編集 ]
はな さんへ
ご来場ありがとうございます!
そして可愛いお洋服もありがとうございましたヽ(^o^)丿

これからも素敵な作品を作られるのを
楽しみにしております♪
【 2016/05/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村