061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎週末がおにんぎょう遊び

・・・毎週末お人形遊びかそれ関係のおでかけをしている気がする・・・!

そんなわけで今週末は、メゾン・ド・ラパンさんで開催された、「週末はおにんぎょう遊びを」なるイベントに
お邪魔してきました(*^^)v

P5147928.jpg

というか、イベント案内のお写真が可愛すぎて悶絶級で、かなり気になっていたのですヽ(^o^)丿

P5147927.jpg

今回の私のお供は初期ハリウッドちゃん♪


ディスプレイも可愛かったので、ズラッと写真を並べたいと思います!

P5147951.jpg
P5147949.jpg
P5147944.jpg
P5147945.jpg
P5147947.jpg
P5147948.jpg
P5147941.jpg

メゾン・ド・ラパンさん、住宅街にたたずむ素敵なお店でした♡


そしてその後はロザリンペルレさんへ♪

P5147952.jpg

行きたい行きたい思っていたのに、行くのは3月の移転後初だったりしますヽ(^o^)丿

P5147955.jpg

そしてやはり可愛いディスプレイ♪

P5147963.jpg

人形服だけじゃなく人間服も可愛くてうっとりします^m^

P5147964.jpg

カゴバッグも可愛くてかなり心惹かれましたが我慢しました

・・・自分、昔からカゴバッグをうまく使えないんですよね・・・、結局使わなくなっちゃう(>_<)

P5157970.jpg

そんなその日の戦利品はこちら♪

日に日に増えてく小物たちの収納に頭を悩ませつつ、それでもそれすら楽しいので可愛いものを追い求める旅は
やめられません^m^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/05/15 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
史歩さんアクティブ~~~!!!
1日でイベントやショップ巡り凄いです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、ハリウッドさんの可愛さたるや!!(*´Д`)ハァハァ
くっくやしくなんかないんだからね!!!
【 2016/05/16 】 [ 編集 ]
うんうん。お人形遊びに勤しんでおられ、感心感心、、。
さすが若さゆえ〜の行動力ですね。うらやまです、、ってババくさくてすみません。笑

新ロザリンさん、これは行って来なくちゃですね!

【 2016/05/16 】 [ 編集 ]
羊さんへ
迷子になるけど彷徨い歩きますことよ( ´ ▽ ` )ノ
さらにこの後 中野でしたしね〜♪

ハリウッドさんマジ可愛いっス(´・Д・)」
いや〜、可愛いとは思ってましたが、
近くで見てると可愛さが増してく気がする不思議な
味わいがあるお嬢さんです(⌒▽⌒)
と惚気てみる!
【 2016/05/18 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
何言ってるのですか!?
行動力ならタミーさんの方が上じゃないですか(⌒▽⌒)
ファンミーティング、北海道は無理でもせめて仙台行けばよかったε-(´∀`; )

ともあれ可愛いものを求めて彷徨うのは楽しいのです(≧∇≦)
【 2016/05/18 】 [ 編集 ]
こんにちはー!
史歩さんもいってらしたのですね〜!!史歩さんとハリウッドさんにお会いしたかったー!!
遅ればせながらハリウッドさんお迎えおめでとうございます♡すごくかわいい子ですね♪

はしごすごいですね♡素敵&かわいいのがいっぱい〜。
たしかにここのところ毎週末イベント目白押しですね。
たからくじ当たってるってことにして(!?)遊びまくりたい妄想だけしております(笑)
【 2016/05/18 】 [ 編集 ]
mintaさんへ
私もお会いしたかった〜😅ニアミスが続きますね!最近素敵なイベントが目白押しという楽しい状態が続いてますもんね💕嗚呼、宝くじに当たればあれも購入できるのに〜😂
【 2016/05/19 】 [ 編集 ]
どの写真も楽しそうなお人形さんで溢れてますね。
なんと、リカちゃんは噂の若冲展に!
ロザリンペルレさんも素敵ですねぇ(#^.^#)

戦利品のお披露目も楽しみです。
【 2016/05/19 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
ちっちゃな若冲展、
見た時すんごくテンションが上がりました^m^
素敵ですよね♪

ロザリンペルレさんもやはり素敵な空間でしたヽ(^o^)丿
【 2016/05/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村