091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

その辺で朝食を♪

本日はドールショウの戦利品の二つを、浮かれてご紹介したいと思います♪

P5077818.jpg

まずはリカちゃんキャッスルの22センチサイズのお洋服~♡

P5077761.jpg

黄緑のギンガムチェックが可愛いですヽ(^o^)丿

P5077798.jpg

そしてさらに二つ折りの靴下もセットです(*^^)v

これで1,500円(税抜)はかなりお値打ち価格だと思います☆
リカちゃんキャッスルさんのお仕事はもう大好きですヽ(^o^)丿♡♡

ありがとう、そして ありがとう!!!

P5077791.jpg

そしてもう一つの戦利品は食玩です☆

P5077805.jpg

いろいろ欲しいのに、なかなかご縁がないリーメントのナタリーちゃんシリーズ☆

P5077775.jpg

それが100円という奇跡の出会い・・・!
勿論即決でした(V)o¥o(V)

P5077807.jpg

この食玩は、ラインナップといい、造形といい、すんごく素敵です♡

P5077776.jpg

あ、タイトルを朝食ってしてたけど、ランチタイムって思いっきり書いてある! (ノ∇`)アチャー

P5077781.jpg

まあ、朝食だろうが昼食だろうが可愛ければ何でもいいのです!←?

P5077786.jpg

チョコレートもね、この銀紙破いてこれから食べます的な造形が破滅的に可愛いです^m^

P5077784.jpg

ああもう、このシリーズの他のやつも欲しい病が再発です(>_<)
のんびりまったり集めていきたいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/05/13 (Fri) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/05/13 】 [ 編集 ]
ティファニーではなくその辺なのかぁ~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

それはともかく、このお洋服22センチサイズもやはりいいですなぁ~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
27センチサイズは、見ようによっては襟がよだれかけだしね!!(*≧m≦*)ププ

あぁ、vinさん可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
【 2016/05/14 】 [ 編集 ]
鍵コメYさんへ
いろいろありがとうございました~♡

ナタリーちゃんのシリーズはどれもこれもめちゃ可愛いですよね♪
ギンガムチェックのワンピース、デザインもコスパも最高です(*^^)v
【 2016/05/14 】 [ 編集 ]
羊さんへ
だってオイラにティファニーは敷居が高い~っ!\(゜ロ\)
その辺でのんびりまったりが性に合ますことよ!←

あ、だけどまたQ-potカフェ的なオサレ空間にご一緒していただけると
嬉しいし助かります☆

27センチサイズもめちゃカワじゃないですか!ヽ(^o^)丿
やはり欲しい・・・、7月のイベントに残ってるといいなあ(>_<)
【 2016/05/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村