1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

晴れの日のおでかけ♪

P4307541.jpg

本日は早速ドールショウの戦利品をご紹介~♪、と思っておりましたが、
GW前半に渋谷を彷徨い歩いた時の写真をアップしていなかったことに気付いたので予定変更です☆

P4307555.jpg

そんなわけでその日、ジュニームーンで開催中のレインドロップス展に行ってきましたヽ(^o^)丿

P4307552.jpg

正面ウィンドウにはプレイフルレインドロップちゃん♪

P4307553.jpg

・・・可愛いけれどサンプルドールの期間は通常バージョンの前髪を見せてくれ・・・!、
そう思ったのはきっと私だけではないはず・・・(-_-;)

P4307556.jpg

そしてその日のお供は最近溺愛中の初期ハリウッドさんでしたヽ(^o^)丿

PINK*SKULLさんのワンピにリカちゃんの傘とレインブーツを合わせて雨の日のお出かけ風味を目指しました(*^^)v
晴れてましたけどね☆

本当の雨の日だったら白い服は危険でもったいないので着せれません♪←

P4307558.jpg

そしてその後は気球に揺られて風まかせ~♪←

(いや、途中で通りかかったお店の入り口ディスプレイが可愛すぎたのでつい写真をお願いしてしまった・・・)

P4307566.jpg

渋谷西武でのchiyoさんの展示を見たりしながらまったりしてました♪

chiyoさんご本人もいて、好きに写真を撮っていいですよ~♪、と言っていただけたので
お言葉に甘えてしまいました♡
(・・・いっそブライスも出せばよかった・・・!)

P4307571.jpg

そして自分的に外せない、渋谷パルコleleジュニームーンへ

そこではカメリアさんの誘惑にひたすら耐えた・・・!うん、自分頑張った!

P4307572.jpg

密かに好きなleleの黒板は今回も可愛かったです^m^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/05/06 (Fri) 】 ブライス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村