091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

狩りで浅草

昨日は ドールショウ浅草2016 に行ってきました☆

P5057685.jpg

戦利品はこんな感じ♪

P5047682.jpg

・・・というか今回、5月6月は行きたいドールイベントが多いので予算少な目に設定し諭吉さんとはお別れしないぞ☆、を
目標にしておりました・・・(-_-;)

途中までいけそうな気がしてたのに、魔のリカちゃんキャッスルに絡め取られた・・・!
・・・いや、まあ、リカちゃんキャッスルはカード払いだったから昨日の時点では諭吉さんとは
お別れしてないからきっと問題ないハズ★←その考え危険!

ともあれ戦利品はおいおい改めてご紹介したいな~、と思っておりますヽ(^o^)丿


本日は自分的な記録のために、人様が映りこんでいない写真をピックアップして載せちゃおうと思います☆

P5047679.jpg

P5047669.jpg

P5047667.jpg

P5047661.jpg

P5047660.jpg

P5047651.jpg

P5047652.jpg

P5047654.jpg

P5047671.jpg

P5047675.jpg

P5047647.jpg

P5047636.jpg

P5047637.jpg

P5047638.jpg

P5047641.jpg

momokoさんのおみ足(というか太股?)に萌えた・・・!

  ◆ ◆ ◆

それと今日から試験的にインスタはじめましたヽ(^o^)丿

・・・いや、時代の流れについていけてないというか、
インスタのリアルタイムさが自分には向いていない気がしたので
敬遠していたのですが、インスタメインで活動している作家さんの情報が欲しくなった・・・!

ムリそうだったらやめようと思いますが、少なくても1ヶ月くらいは続けようと思っていますので、
見かけたら生やさしく見守っていただけると助かりますです(^v^)
←ちなみに昔、ツイッターは1日で挫折した・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/05/05 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
お疲れ様でした~~~!!!
ドルショ途中でお会いした方に
「史歩さんには、まだ会ってませ~~ん、
それぞれ孤独なハンターで、
狩りが終わってから集合予定!!」とかいったんですが、
やっぱ、イベントは狩りですよね!!!(*≧m≦*)ププ

インスタ、ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
【 2016/05/05 】 [ 編集 ]
孤独なハンターっ!!!ヾ(≧▽≦)ノ
なんかカッコいいから今度から私もそう言おう!

狩りの後の戦利品見せびらかしもかなり楽しかったですね~♪

インスタ、いまだよくわからないボタンがあるのです・・・(-_-;)
←そもそもボタンとは言わないのかな?
【 2016/05/05 】 [ 編集 ]
早速vinさんに着用ですね!キノコがGood!
今回は赤色ポイントの戦利品でしたね。

戦利品見せびらかし会の参加はメチャ楽しかったです!
【 2016/05/06 】 [ 編集 ]
諭吉とさよならしてないとは 思えない戦利品!
なにげに 昔買ったお洋服にオソロがあります(///∇///)

羊さんとは別行動とは 思えない写真ポイントですね。
【 2016/05/06 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
キノコの羊毛ブローチ、
絶対似合う気がしたのでつけてみました(*^^)v

そう言われてみれば今回赤系が多い気が・・・、
というか当初は赤系あんまり持ってないしな~、と思って
選んでたのですが、終わってみればそんなこともなかった・・・!

ドールショウはその後の戦利品見せびらかし大会もかなり楽しいですよね^m^

【 2016/05/06 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
羊さんとは、お互い孤独なハンターですから・・・!←
けれども最終的に行きつく先が同じなのでこんな感じでした(*^^)v

え!?
オソロどれですか~?
激しく気になりますヽ(^o^)丿♡
【 2016/05/06 】 [ 編集 ]
こんにちはー!
まさにイベントは狩り!ですよね!!

私も浅草いったのですが、池袋よりはぎゅうぎゅうじゃなかったので
見て回りやすかったです♪
レポ写真色々みれて嬉しいー!
戦利品素敵です♡着用写真も楽しみにしております♡

インスタフォローさせていただきましたー♪こちらも楽しみにしておりますっ!
【 2016/05/07 】 [ 編集 ]
mintaさんへ
確かに池袋よりはギュウギュウではなかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
だけどやはり浜松町が恋しくなってる自分がいます(^◇^;)

mintaさんの戦利品写真も楽しみにしています!
インスタでもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
【 2016/05/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村