0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

悶絶

我が家にやって来てくれた初期ハリウッドさん、
そのつぶらな瞳が可愛すぎて、めろんめろんな日が続いております!

P4297485.jpg

今まで我が家にいなかったタイプといいますか、このお洋服をこう着こなすのか!といった
新しい発見があってかなり楽しいです^m^

P4297441.jpg

そんな彼女に本日はHARMISHさんのお洋服のセットを着てもらいましたヽ(^o^)丿♡

P4297451.jpg

なんかもう、悶絶級の可愛さです!

P4297456.jpg

エクセレントボディとは違うリカボディ独自の雰囲気にもかなり萌えます(^v^)

P4297442.jpg

そして何より、この表情がたまらなく可愛いです♡

P4297464.jpg

というか、改めて見てもこのお洋服のセットはすんごく可愛いですね^m^

P4297472.jpg

機会があったら色違いも欲しいです♪
・・・今度のドールショウには出展されてないみたいでさびしい・・・

P4297479.jpg

それにしても可愛いなあ♡

ピンクの正面瞳も キョトンとしてて可愛いです^m^

P4297461.jpg

・・・しかし改めて、他の憧れのエクセっ子への恋が止まらなくなりそうな自分が怖い・・・

P4297448.jpg

すべては先週の「エクセと春のヴィン祭り♪」がいけなかったんだと思います・・・
嗚呼、恋は罪悪なのですね!←引用おかしい


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/05/01 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
なんじゃこの可愛さはぁ~~~!!!!(*´Д`)ハァハァ

そしてこのお洋服、イロチであると可愛さ倍増ですぜ!!!( ̄▽ ̄)
ついでに、悔しいから、初期ハリウッドさんも、双子にしたくなる呪いをかけてやる~~~!!

http://hituji444.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

普通の初期ハリさんも、もちろん好きなんですが、
マイミクさんのおうちの、この前髪作った初期ハリさんが、
私は超絶好みなのです!!(*´Д`)ハァハァ
そんなわけで、買わずに我慢していられるのは、
ラスボスなせいもありますが、
未開封子を買って、不器用な自分が、
この子のように可愛く前髪を作ってあげられるのか??
というせいもあったりします。
そんなわけで、史歩さん、ぜひもう1体!!!
そしてチャレンジ!!メイク前髪!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【 2016/05/01 】 [ 編集 ]
赤毛のヴィンさんと同様に 初出のハリウッドさんと
こちらのハリウッドさんでは 表情がまるで違いますね。
自信に満ちていますー(≧▽≦)
うちはエクセレントハリウッドなんですが…いまいち馴染んでくれなくて(´Д`)
ちょっともて余しぎみです。
【 2016/05/01 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ギャ〜((((;゚Д゚)))))))
ここに悪魔がいる!!!!

前髪アリも悶絶級の可愛さですね(;´Д`A
しかし!!もうお忍びで歩いて来てくれる事などきっとないので、
鋼の精神で我慢します(´・Д・)」←鉄は水で錆びますけどね!

とりあえずはウチの子に前髪を作る誘惑に駆られつつ、
もうちょい我慢しときます( ´ ▽ ` )ノ
【 2016/05/01 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
エクセのハリウッドさんも可愛いですよね(⌒▽⌒)
前にブロ友さんに見せてもらった時に
心が揺さぶられました(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし写真に実物の可愛さを映すのが難しい子って
いますよね〜(^◇^;)
だけどそんな子を可愛く撮ってあげられた時は、
だいぶテンションが上がります♪
【 2016/05/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村