1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

捕獲!

某店にて改めて実物を見て以来、私は心を奪われ、ここ最近はタイムトラベラーの捕獲に乗り出しておりました!

しかしながら流石はタイムトラベラー・・・、いつも光の速さで遠くへ行ってしまいます(>_<)
(訳:いつも予算オーバー)

P4247404.jpg

例にもれず、その日もタイムトラベラーさんに逃げられワタクシめは意気消沈しておりました・・・


しかし!
そんな時にお忍びでゆっくり歩いてくるこの子を発見!
(訳:どのタイプの子なのかわかりづらい箱入り写真のおかげか 優しいお値段だった)

P4247417.jpg

すかさず捕獲!

P4247403.jpg

そんなわけで リカボディな初期ハリウッドさんが我が家に来てくれました(*^^)v

P4247413.jpg

ボブな長さのふわふわの髪の毛♡
外国の女の子みたいで可愛いですヽ(^o^)丿
(←そもそもブライスさんは外国の女の子だよ!というツッコミは心に秘めといてください・・・)

P4247422.jpg

サイドのカールも良い感じ・・・♪

P4247394.jpg

そういえば自分、プレイフルレインドロップさんはイラストの段階ではこれくらいの長さのふわふわヘアーだと思ってました!
最終写真だと可愛いけれど髪の毛はそんなにふわふわしてない感じなのでしょうかね?

P4247416.jpg

ともあれ、イラストはイラストで味わいがありますが、イラストと一緒にサンプル写真とかを出してくれると
とっても助かるのにな~(>_<)、と思ったりもしております・・・

P4247399.jpg

まあ、我が家には色髪さんはお迎えしないというルールがあるので(結構破ってる←)
プレイフルレインドロップさんは諦める所存です!

この子も来ましたしね!

P4247391.jpg

というかこの子、ぶっちゃけプレイフルレインドロップさんよりお安かった・・・!

P4247396.jpg

いや、そもそもこの子の定価は8000円だ!、ということを考えるとちょっとアレなんですが、
その事実に自分はちょっと衝撃を受けてお迎えしてしまったのです(>_<)

P4247410.jpg

物干し竿じゃあるまいし、十年前のお値段で!というわけにはいかないことは
重々承知しておりますが、もともと高めなブライス人形、さらにどんどん高くなってきてるな~、と
改めて思いますです(-_-;)

P4247419.jpg

まあ、好きで購入してるものに対して、金額の事をあんまり言うのは無粋な気もしますけどね(+o+)

それでもどうしても気になってしまうのです(>_<)

限りある資金のために・・・!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/04/28 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
うおぉぉぉ~~~!!
私のラスボスさんがここに!!!!
この子を買ったら、ブライス打ち止めにする!!と言って幾星霜。
そんなわけで、買っちゃったら、打ち止めになっちゃうから、
くやしくなんかないんだからね!!!!

って、ヲタクノリな感想はともかく、
めっちゃ実物見たいです~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
来月、お会いする折には、常に見せびらかしていただきたい所存です!!
いつでも、ヒュ~ヒュ~!!ピ~ピ~!!いいながら大歓迎です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2016/04/28 】 [ 編集 ]
吉報を聞いていたので、どんな初期ハリさんかと思いきや
これはこれはかなりの美しく可愛い初期ハリさん♡

エクハリさんとはまた違う魅力的持った、初期ハリさんですね!
しかもリカボディ、、ううううう、、、私も欲しくなった!!!
【 2016/04/28 】 [ 編集 ]
羊さんへ
わーい♪
そんなこと言われると、はりきって誘惑する勢いで自慢しちゃいますよ?^m^
だけど羊さんがブライス打ち止めになったらさみしい・・・

・・・いや、だけどたとえ初期ハリさんを購入しても、
羊さんはブライス打ち止めにならないに1,000カノッサ!!!


初期ハリウッドさん、総合的に見て、今まで我が家にはいないタイプの子だったので、
この服をこう着こなすのかっ!\(゜ロ\)な驚きと萌えが現在止まらない状態です♡
ちなみに今はハーミッシュさんのお洋服を着た状態で横にいますヽ(^o^)丿
【 2016/04/29 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
エクセのハリさんもかなり可愛いですが、
リカボディの初期ハリさんにも独特の可愛さがありますよね^m^

すべてはそう、可愛い初期ハリウッドさんが長らくトップ記事の
ブログ休眠中のまこ〇さんがいけないのです!←伏せ字の意味ない
様子を見に伺うたびに初期ハリさんに誘惑されまくりでしたもん・・・

そんなわけでタミーさんも是非・・・♡
というか、エクセのハリさんと双子にしても絶対可愛いと思うと、
物欲が伴う悩みはつきません・・・
【 2016/04/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村