0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

皿屋敷ではない

・・・いちまい、に・・・まい・・・

P4187334.jpg


・・・さ・・んまい、・・・よ・・・んまい、
              

           ごまい、・・ろく・・ま・・い・・・


P4187336.jpg


ななまい・・・、はちまいと、なんとなく番町皿屋敷を思い出しながらこの記事を書いておりましたが、

特にオチが思いつかんので通常営業に戻ります!←ぐだぐだ

P4187331.jpg

それはさておき、週末は「エクセと春のヴィン祭り♪」なるものをブロ友さん達と開催し、
至福の時を過ごさせていただきました!
(写真のお皿はノリで作っちゃいましたヽ(^o^)丿)

ざっくりというと、エクセっ子やヴィンさんや可愛い子を持ち寄って楽しもうな会です!

P4237388.jpg

我が家から、エクセ枠で連れて行ったのはモンドリアンちゃん♪

P4237339.jpg

直前に見かけたリカちゃん服が、リーズナブルなうえにお皿に似合う(なんか表現おかしい)ので購入&着用☆



そして、じゃじゃんっ!!!

P4237361.jpg

エクセと春のヴィン祭り♪、まずはヴィンテージブライスさんで集合写真^m^

ヴィンちゃんが22人!
個体差が多いヴィンちゃんですが、どの子も可愛いということは共通してて、眼福で至福・・・!

P4237371.jpg

そしてここでもちゃっかりうちの子に冒頭の皿を持たせる・・・(←某パン屋さんの回し者ではない)

自己満極まれり☆、ですが、
スイマセン、楽しかったんです(>_<)

P4237372.jpg

なんかもう、ヴィンちゃん本人の可愛さもさることながら、みんなが着てる服も可愛くて、
見てるとどこまでもテンションが急上昇☆

P4237374.jpg

うちのこにも精一杯のオシャレをさせて行きました^m^


そして会場には働き者の可愛いリカちゃんの姿も・・・!
P4237367.jpg


まずいです、リカちゃんも可愛くて、お迎えしたい熱もどんどんあがる・・・!

P4237369.jpg

というかこんなに可愛い店員さんがいたら足繁く通っちゃうよ!

P4237345.jpg

中庭ありなお店だったので、こちらでも撮影☆

P4237341.jpg

貸切でのブライス撮影は、楽しいし安心ですね♪

P4237383.jpg

あっという間の3時間!

最後にエクセっ子ちゃんやヴィンちゃん、他の子 みんなで集合写真☆


P4237350.jpg

ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿♡♡♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/04/25 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/04/25 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~!!!
素敵なイベントをどうもありがとうございました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
超、眼福でした!!!(*´Д`)ハァハァ

そして、皿屋敷!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
いや、いっそ、割れたバージョンの皿と井戸があったら激しく笑ったと思います!!!

【 2016/04/25 】 [ 編集 ]
壮観ですね!( ☆∀☆) みなさん素敵ですー。

皿屋敷。数えるのがお皿でよかった??
ブライス数えてたら怖いです。
「エクセが一人…ヴィンさんが一人……一人足りない…(;o;)…」
なんてことー(゜ロ゜;ノ)ノ

そんな曲者は もちろん いらっしゃらないでしょうが
連れて帰りたくなる魅力に溢れてます(///∇///)
【 2016/04/26 】 [ 編集 ]
パン祭り、、いやヴィン祭り、、お疲れさまでした!
眼福のイベント、そしてお皿までありがとうございました。

ウチのヴィンたち、箱から久しぶりに出したんですが
ヴィン祭り終えて、今やキャビネの上段に鎮座ましてます。
ずっ〜〜と眺めていたくて、、♡

【 2016/04/26 】 [ 編集 ]
史歩さーん
お疲れ様 そして ありがとうございました‼︎
あっという間の3時間でしたが、
楽しかった♪♪♪
不覚にも、
皆様の貴重なヴィンさんのお写真を…と
思っていたら集合写真しか撮ってなかったの(ーー;)
残念、無念でしたT^T
【 2016/04/26 】 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
お疲れ様でした~♪
いやもう可愛い子の集団にキュンキュンしまくりでしたねヽ(^o^)丿
言われてみれば、まさにVINさん同級会♪

しかし準備期間にもウキウキし過ぎたせいで、
今ちょっと燃え尽き症候群気味っす・・・
ああ、次にカワイコちゃんたちの集団に会いまみえるのはいつの日か・・・(>_<)

需要があったらまたやりたいですね^m^
【 2016/04/26 】 [ 編集 ]
羊さんへ
こちらこそありがとうございました~ヽ(^o^)丿

というか羊さん!
この皿お菊ちゃんにも優しいプラスチーーックっ(*^^)v
そう簡単には割れない、つまり割るためには丑の刻参りよろしく
ハンマーの出番になるわけですよ!
・・・その姿を想像するとおもろいけれど自分がとても心配です!←
【 2016/04/26 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
一人足りなくなってたら恐ろしい・・・!
だけどむしろその曲者に自分がなってそうですヽ(^o^)丿
ほんと連れ去りたいくらいみんな可愛かったです^m^

しかしどちらにしろ、ブライスさんを数えるのはとても怖い・・・
おかしいな?一人だけだったはずなのに・・・
今は怖くて我が家のブライスさんの人数を数えられませぬ(-_-;)
【 2016/04/26 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
エクセっ子もヴィンさんも可愛くて楽しいイベントになりましたね(*^^)v

VINさん、眺めれば眺めるほど可愛いですよね♡
暗所で保管するのが状態維持には良いみたいですが、
やはり自分は飾って眺めていたい派なので、
うちの子たちにもいつも頑張ってもらっています^m^
【 2016/04/27 】 [ 編集 ]
マキ◎マキさんへ
こちらこそありがとうございましたヽ(^o^)丿♡

マキ◎マキさんちの子のお洋服も可愛かったです
自分にもお裁縫スキルがあったら、HANONさんの
キットや本に挑戦してみたいのですが、なかなか道は険しいのです(-_-;)

しかし楽しい3時間はあっという間ですね!
自分もおしゃべりと可愛い子のガン見(←)に忙しくて
あんまり写真がないのが心残りでした(>_<)
【 2016/04/27 】 [ 編集 ]
こんばんわ! いつも読み逃げですいませんっ でも 毎回~ちゃんと見てるよ~♪
エクセと春のヴィン祭り♪、なんと素晴らしい💛 眼福♪ 眼福♪
そして見事なお皿!!! 作ったんですか? え? 作れるのモノなの~?? 欲っしいわ~💛💛
皿屋敷~素敵です!!
【 2016/04/27 】 [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
こんばんはヽ(^o^)丿
こちらこそ、いつも読み逃げしててすみません!(汗)

本当にとても楽しいお祭りでした♪
お皿はシールを貼っただけの簡単仕様ですが、
沢山ある状態にはかなり萌えました♡
【 2016/04/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村