071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ前はっ!

お出かけ前は、時間に余裕をもって早めに準備を終えてまったりしていたい!、
いつもそう思いますが、現実はなかなかそうはいきません・・・(-_-;)

P4177238.jpg

止せばいいのにおもむろに掃除を始めたり、PCを眺めたり・・・

P4177260.jpg

せめて着替えればいいのに寝間着でゴロゴロ・・・

P4177255.jpg

だけどそんな瞬間が至福・・・!

P4177251.jpg

二度寝中のような心地よさがあるのは私だけでしょうか?

個人的にはお掃除中に古い本を読みだす感じに通じるものもあります!

P4177242.jpg

・・・まあそれで時間が足りなくなってギリギリランナーになっちゃあ
世話ないですけどね!(>_<)

P4177247.jpg

ともあれ時間に追われずまったりとした日々を過ごしていきたいものです・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/04/23 (Sat) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)
素敵な薔薇の刺繍がほどこされたお洋服。
レースやフリルたっぷりのボンネット。
まったりするなと言うのが 無理なのです(≧▽≦)

コロコロしてしまうところも 可愛いですね。
でもくまさんが 心配そうに見てますよー。
ギリギリガールにならないようにー(#^.^#)
【 2016/04/23 】 [ 編集 ]
おつです!!!
確かに!!!そして最大の鬼門は、
掃除ではなく、洗濯だと思います!!!
あれ、途中で重量で脱水失敗したり、
予定を覆してくれる王道ですよね('□`;)

【 2016/04/24 】 [ 編集 ]
お出かけ前、こんな素敵寝間着でまったり、、無い無い!
せめて10分でもまったりしたい。

毎度バタバタで家のエレベーター降りてからも
忘れ物に気づいて戻る始末、、やれやれ。
【 2016/04/24 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇ さんへ
はぁとかふぇさん!
こんなん書いておきながら、昨日は結構ギリギリガール☆(むしろちょい遅れ)でした!←
いや、すべては中央線の遅れがいけないのだと、誰かに言い訳!(-_-;)←

それにしても、こういう可愛い部屋着でまったりできたら幸せですよねヽ(^o^)丿
【 2016/04/24 】 [ 編集 ]
羊さんへ
お疲れ様でした~☆
いやはや遅れてすみません・・・
早めの待ち合わせでなかったら危なかったです(>_<)

そして!
最近うちの洗濯機 脱水不十分、ちょい乾燥機能使っても水っぽい時があるのですが、
もしや重量のせいだったのかしら!?\(゜ロ\)、と目からウロコが・・・
【 2016/04/24 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
こんな素敵な寝間着でまったりできたら幸せですよね~♪

ユニク〇とかのスエットでゴロゴロしてる自分ですが、
もうちょっと可愛い部屋着で過ごしたらテンション上がるかな~?と
先日お店を覗いてみたら、むしろお出かけに着ていきたいパジャマに出会い、
未だに購入悩んでおります!(着ちゃってもパジャマに見えないだろうけれど、
そのブランド知ってる人から見たらきっとモロバレ・・・)

しかしお人形のお洋服は買えるのに、自分のパジャマにすら悩んでいるとは
これいかにっ!?\(゜ロ\)
【 2016/04/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村