091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

春の装い

P4177301.jpg

寒かったり暑かったり、衣替えをどうしたらいいのか、そもそもお人形の服ばかり買ってないで
自分の服買おうよっ!\(゜ロ\)、そんな脳内会話を繰り広げながら我が家のお嬢さん方を衣替え♪

P4177291.jpg

今回はブロンドVINさんに、Tammy modeさんのレーシーなコートと
同ディーラーさんのキラキララメセットのインナーを合わせてみました(*^^)v

トップスもですが、個人的にこのスカートが大好きです(^v^)

P4177278.jpg

同じディーラーさんの作品だと、組合せもしやすくて楽しいですねヽ(^o^)丿

P4177312.jpg

足元には白のmomokoさんのおでこ靴♪

この靴 本当に合わせやすくて重宝しております♪

P4177295.jpg

そしてレーシーなコートとセットだったバブーシュカにお花が可愛い髪飾りをプラス♪

P4177305.jpg

・・・しかし自分の服よりブライスさんのお洋服のコーデを考える時の方が全力投球、
それはきっとたぶんドール者あるある・・・(-_-;)



にほんブログ村
【 2016/04/19 (Tue) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(4)
美しく三つ編みにまとめたブロンドヴィンさんに着せてもらって
ありがとうございます。

うんうん。ドールにはコレとコレってすぐ決められるのに
自分服のコーデ、今の季節アレやコレや引っ張り出しては
何を着て良いのか全然わかりませ〜ん。笑

【 2016/04/19 】 [ 編集 ]
まぁ!!オサレ~~~!!(〃∇〃)
うん。ドールのほうにのほうが気合入りますよね。
でも、史歩さんは、まだまだこっち側に来たら駄目です!!!
自分に投資とオサレも重要なお年頃ですよ!!!
【 2016/04/19 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
こちらこそ可愛い作品ありがとうございます♪

いやはや、タミーさんが自分服のコーデで悩むのはオシャレさんだからですが、
私の場合、服の老朽化とかの悲しき事情ですから!

ともあれ可愛いお洋服は人形用でも自分用でもテンション上がりますよねヽ(^o^)丿
なおさら早く自分の服を買わなくてはっ!
【 2016/04/20 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ブライスさんは頭はでかいですが、スタイル良いですもんね♡
もうほんとお着替えのさせるのが楽しいですヽ(^o^)丿♡

というかこっち側ってどっち側ですか!?
羊さんとかの装いはいつも可愛いので、こっち側というかそっち側に
はりきってスキップしながら飛び込みたいです!
【 2016/04/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村