0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

正座はできない

やはり最終画像と比べると、お迎えした方々の写真のレディカメリアさんはとても可愛いですねぇ・・・(p_-)

ただ今年は既にお人形予算の投入をだいぶしちゃっているので、今回はひたすら我慢なのです(>_<)

P4167207.jpg

そう、箱裏ポエムによるとお茶を嗜んでいるというレディカメリアさん、
そもそもブライスさんは正座できない!!!\(゜ロ\)

そんなイチャモンでしかないケチをつけて(ほんとそうだよ・・・)、彼女への思いを断ち切り中です!

P4167144.jpg

それはさておき本日はレディカメリアさんと髪型がほぼ同じな我が家のラズベリーソルベさんに
着物を着てもらいましたヽ(^o^)丿♡

P4167146.jpg

ラズベリーソルベさんをはじめ、この頃に発売されたブライスさんの肌の質感がかなり好きです♡

なんというか、透明肌ではないけれど、ちがった意味での透明感があると思いますヽ(^o^)丿

P4167161.jpg

薄つきなメイクも可愛いのです♡

自分は基本的にブライスさんはナチュラルメイクが好きです^m^

P4167224.jpg

まあ、チーク増量な感じが可愛い子も多々おりますけどね☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/04/16 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/04/16 】 [ 編集 ]
な、なんだとーッ!!
なんたる衝撃の事実…。

今の今まで…「ブライスさんは正座が出来ない」
ということを忘れていた。。。
…カメリア達は足をどーんと投げ出して
茶道のお稽古に励んでおるのか!

お着物のソルベ殿、可愛いです!
ムフフー!史歩さんてこういうタイプの子好きよね( ̄∇ ̄)っ

ナルホドナルホド。。。
ソルベさんも綺麗肌族のブライスさんなのか!!
普通っぽいお嬢さんなので、失礼ながらちょっとスルーしてたの。
ソルベさん、持っている方も愛でている方も大変多いですよね!
やはりそれだけ魅力のある子なんですね!

ああ!綺麗肌族の住人と聞いて
ますます欲しくなってしまうわ…
【 2016/04/17 】 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
長テーブルにイスでお茶道!
すいません、想像して笑っちゃいました^m^
しかも全員もれなく巨頭族♪

ニュースを見てると改めて自然の恐ろしさと
災害がもたらす哀しみに心が沈みます・・・
自分の場合、東日本大震災の際は停電なうえ、
ネットどころか災害伝言掲示板情報にすら繋がらず情報はラジオだけ・・・と
いう日々が続いて不安でした。
1日の早く、ライフラインが復旧し、被害にあわれた方々が
日常生活に戻れることを願ってやみません
【 2016/04/17 】 [ 編集 ]
まーさんへ
フフフ( ̄∇ ̄)
ブライスさんは茶室に長テーブルとイスを持ち込んで
シャカシャカやってるみたいですよ・・・!
(鍵コメで面白い喩をいただいたので便乗♪)

足をどーん!とだしてお稽古に励んでる姿もそれはそれで萌えますけどね☆

この子もですし、ミャウジーちゃんもですが、カシオペアスパイスさんとか、
欲目かもしれませんが、自分がブライスさんに転んだ頃の子のお肌がすんごく
綺麗に見えるのです(^v^)
色合いのせいでしょうかね?

過去っ子の誘惑はハンパじゃないのです(>_<)
【 2016/04/17 】 [ 編集 ]
w(°o°)w おおっ!! ソルベさんもいらっしゃったのですね~~~!!!
この子とレジーナ様頭皮のノスタルさんがいれば、
カメリアさんは絶対我慢できますよ!!!(≧∇≦)b

確かにブライスは正座はできないなぁ~~~
ってか、ほとんどのドール無理じゃないっすか!!??(*≧m≦*)ププ
【 2016/04/17 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ふふふ、そう、すでに我が家にいる子に慰められながら、
カメリアさんは我慢する所存ですε-(´∀`; )
正座は出来ないですしね!←まだ言うか

というかドール予算が・・・、とか言った舌の根が乾かぬうちに、
タイムトラベラーの捕獲に乗り出しつつ玉砕の日々をおくってます(^◇^;)
過去っこの誘惑は恐ろしいですね〜(;´Д`A

【 2016/04/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村