091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

さくらいろ

P4097048.jpg

桜色の可愛いお洋服を、ヴィンテージブライスのブルネットさんに着てもらいました(*^^)v

P4097051.jpg

こちらのお洋服、先日ブロ友さんちのかわいこちゃんが着ていた物なのですが、
優しいブロ友さんが貸してくれましたヽ(^o^)丿♡

P4037025.jpg

ブライスさんの個体差は体形におよんでなくていいですね♪←いや、およんでたら流石に大問題!

髪飾りも可愛いのです♪

P4097050.jpg

足元にはお洋服の色に合わせてmomokoさんのおでこ靴を合わせてみました☆

このおでこ靴、運良くリサイクルショップで販売しているところに出くわしてゲットすることができましたが、
合わせやすいし素敵なフォルムなので本気で再販してほしいです(>_<)

P4097053.jpg

見慣れぬ可愛いお洋服に興味津々な他の子たち・・・

P4097068.jpg

ブルネットVINさん、ちょっぴり得意げ?

P4097100.jpg

いやはや、かなり得意げ!

P4097072.jpg

背後で他の子が目配せしてる感がして、ブルネットさんの今後が心配です(>_<)
追い剥がられるのは絶対必然!

P4097095.jpg

ともあれこちらのお洋服、スモッキング部分の刺繍も美しく可愛い一品です♡

P4097125.jpg

借り物の可愛いお洋服、汚しちゃいかん!と我が家のVIPルーム(自作VINさんケース)に♪

そしたら他の子とも相まって、可愛さの相乗効果と萌えが止まらない・・・!


P4097106.jpg

・・・と思って写真を見かえしていたら、いつものクマが赤毛VINさんのスカートの中を覗いていた・・・!
おまえってやつは!ヾ(゚ロ゚*)ツ←

・・・そんなこんなで夜も更けていきます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/04/11 (Mon) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)
ブライスもドレスもちっちゃいコたちもめっちゃ可愛い~*^^*
このドレス羊さんところで見たんですけど、色もデザインも生地もなにもかもが素敵ですね。
相変わらず史歩さんちのヴィンさんたちは髪もきれいに整えられててオーラがすごい!

そうそう、前に言ってた黒髪さん来ることになったよー
首のお直しがあるからまだちょっとかかるんだけど楽しみーー≧▽≦
【 2016/04/11 】 [ 編集 ]
Koyuriさんへ
うわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
黒vinちゃん降臨ですか!
お写真楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです
このお洋服めっちゃ素敵なんですよ〜♪
可愛い子が可愛いお洋服を着てる姿に鼻息が荒くなります!←
【 2016/04/11 】 [ 編集 ]
まあ!どこかで見た と思ったらば((o(^∇^)o))
ブルネットさん ガン見されてますよ。いや?見てるのは
素敵ドレスでしょうかねO(≧∇≦)O

ヴィンテージさんは 不思議な色気がありますね。
史歩さんの赤毛さんは 特に素敵です(#^.^#)
【 2016/04/11 】 [ 編集 ]
うおぉぉ~~~!!!
vinさん似合う~~~!!!
なんと可憐な可愛さ~~!!(*´Д`)ハァハァ
あっ!!鼻血が!!!!

そしてクマよ!!!君はあれだね、色々いいお仕事してるよね!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
【 2016/04/12 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
うちの子可愛いの親バカ状態ですが、
お洋服も可愛すぎてテンション上がりまくりです(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2016/04/13 】 [ 編集 ]
羊さんへ
やれやれ、誰に似たのかクマには
困ったもんですよ( ̄Д ̄)ノ←しらじらしい

ともあれ可愛いお洋服ありがとうございました( ´ ▽ ` )
淡い色にブルネットが映えて可愛いです(⌒▽⌒)
そして赤毛さんバージョンも悶絶級の可愛さでした^_−☆←
【 2016/04/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村