0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

アリス2人

運良くゲットできたリカちゃんキャッスルのアリス服♪
ブライスさんにもめっさ似合いますが、せっかくなので我が家のリカちゃんにも着てもらいました(*^^)v

そして先日の@naiさんのnoe cafeさんでのワークショップにも連れて行って写真撮影!

P4036997.jpg

そんなリカちゃん、我が家では4代目リカちゃんは一人っ子☆

・・・うん、一人っ子政策を遵守しようとは思ってはいます(p_-)

P4036996.jpg

だけど まあ、アイプリントやらメイクのバランスやらも含めて運命的な出会いがあったら
我慢できる自信がない・・・(p_-)←その場合は絶対突撃すると思う・・・

P4037004.jpg

そんな感じでメイクやらアイプリントやらがめっちゃ可愛いブロ友さんちのリカちゃんとツーショット☆

P4036973.jpg

リカちゃんも、個体差というか微妙なメイクの違いがあって、お顔選びがめっちゃ楽しい存在ですねヽ(^o^)丿♡

P4036978.jpg

・・・一人っ子政策を叫んではいますが、運命的な出会いは期待してしまう・・・、
オトメゴコロ(?)は複雑なのです(-_-;)

【 2016/04/09 (Sat) 】 リカちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村